『GARNET OPERA』見学の目撃情報twitter



舞台『GARNET OPERA』の目撃情報twitter
出演:横原悠毅

※舞台本編の大きなネタバレありません。
※舞台観てなくても読めます。

『GARNET OPERA』メモ
・横原くんは木下藤吉郎(後の羽柴秀吉)を演じたよ
・衣装は和服。めちゃくちゃ素敵だよ!
・殺陣があるよ
・横原くん演じる藤吉郎は八重(後のねね)にプロポーズするよ






@aaaaaaa
【GARNET OPERA 1/27 夜公演】見学
下手バルコニー最前に基くん、2列目に晴ちゃん
基くん→キャメル色のコート、白地のノルディックセーター、白マスク、サラスト
晴ちゃん→ブラウンチェックのコート、白のニットワンピ、白マスク、ショートカット耳掛け


@aaaaaaa
晴ちゃんは着席してすぐにノートとペンを準備。ずっと何か書いてた。
藤吉郎(横原くん)がプロポーズするのを口に手を当てて見てる基くん、持ってたペンを落とした晴ちゃん


@aaaaaaa
カテコ1回目は横原くん出てきたら高く手を挙げて拍手
カテコ2回目、2人もみんなと一緒にスタオベ
1列目の基くんが横原くんに向けて?大きくてを振る、2列目の晴ちゃんが基くんの背中からひょこって出てIMPACTorsポーズ。横原くんガン無視。笑



@bbbbbbb
もとうめめがガネオペ見学。下手バルコニーの1列目をしゅんが晴に勧めたんだけど晴も勧めててお互いに「どうぞどうぞ」状態に。笑
結局ジャンケンして晴が勝利
自分は2列目に座って1列目をしゅんに
前列をお互いに譲り合うの、すごく””もとうめめ””って感じ
しゅんが勝っても2列目に座ると思う



@ccccccc
ガネオペが情報解禁された時から、梅田はこういう衣装好きだろうなーって思ってたら、案の定、見学席でノート広げてひたすらスケッチしてたってレポ見てわろてる
ちゃんと横原見ろ



@ddddddd
うめめが白?ラベンダー?のニットワンピでガネオペの見学行ったらしいけどそれは横原くんの舞台を見に行くから?基くんとデートだから?(デートではない)



@eeeeeee
【ガネオペ1/27夜】
見学席の梅田、着席と同時にノートとペンを持つ。幕が開いたら拍手するところ以外はペンを離さない。舞台とノートを交互に見ながらずーっと何か書いてる(たぶん衣装スケッチ)。オタクがレポする姿と変わらない。笑


@eeeeeee
横原くんが「結婚してください!」ってセリフ言った瞬間にノートからパッて顔上げて「え!?」って目見開いてペン落とした梅田わろた
そのまま数秒フリーズしてたら基くんがペン拾ってくれてた



@fffffff
うめめの見学レポ見たら想像以上に衣装レポガチ勢でわろてたら「ガネオペの衣装が最高すぎる件について話します」って10分超えるドTV出しててさらにわろてる
しかも5分以上熙子の衣装の話
よこぴの話もしてよ!笑



@ggggggg
梅田って分かりやすく”””ステージ衣装”””が好きだよね
ガネオペとかライブとか見学する時は衣装レポガチ勢だけど、いま生きとかマウストラップとかは大人しく見てるもんね


backnext
▽ビビッドリフレクション▽TOP