いわし雲


拍手 mura / 復讐
徒然
-

02:05 31 / Dec


あとレモネード飲みたくて買ってたレモンも漬けた。あわよくば種を発芽させて育てようと思ってたのに種無いタイプだった。人生に緑が足りねえ。
アボカドも育てたくなったから高い大きいやつ買った。生ハムとチーズがあるので、冷凍してあるバジルペーストと一緒に食べる。鶏レバーも買ってあるので適当に焼く(最近バーナー買ったのでここぞとばかりに炙りたい)予定。
酒飲まんから炭酸水冷やして、つまみながらなんか映画かやるなら年越し配信でも観ようかなと思っとります。気力体力が無ければ蕎麦だけ食べてぼんやりして寝る。


   





<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930