再びあとがき

この度はリクエスト頂き誠に有難う御座います!
夢主が小さくなるリクエストが多かったので、申し訳御座いませんが全て纏めさせて頂きました。

中也が小さくなってお世話するイメージはめちゃくちゃあったので、番外編の方では7歳にしてみたのですが、彼女が7歳になったらどう動くか悩みました。
とはいえ、本編ではあまり葛藤してる部分が出せ無かったので、今回正直超楽しかったです。
22歳の中也から見た7歳の彼女は年齢にしてはちょっと大人びてて、哀愁漂ってるような、哀しさを含んでるような。
それでこいつを甘やかしたいが大体空回りして終わるみたいな。はりきって空回りしちゃう中也可愛い。
首領と姐さんにも可愛がって警戒して貰おうと思ったんですが、そういう部分出てましたでしょうか…皆さんの脳内補正で頑張って頂きたいです。