数日ぶりの再会あとがき

匿名様、この度はリクエストして頂き、有難う御座いました!
申し訳御座いませんがお一人1つのリクエストとさせて頂いてますため、1番最初にリクエスト頂いたものだけの掲載となります。ご了承下さい。
他のリクエストもとても魅力的で、頭の中でスッとお話が出来たので覚えてたらいつか番外編で書かせて頂くかもしれません。

大体7歳の言葉も理解出来てちょーっとだけお話出来る程度の中也君です。
基本的にべったりな彼をどうやって引き剥がすか考えるのが楽しかったです。
彼女に頼られて任せろ!ってフンスフンスする中也、可愛くないですか…でも寂しいから拗ねてるんです…拗ねて周りに当たり散らす、ここら辺から既に怒りっぽい所出てますね。可愛い。
任された中也は彼女の為に頑張るんですが早く帰ってきてねって思ってます。ええ。帰ってきたら基本的に一目散に飛びつく彼です。可愛い。可愛いしか言ってない。可愛い。
好き好きってしてる子供って可愛いじゃないですか、中也って可愛いじゃないですか。可愛いと可愛いの暴力じゃないですか。ヒェ〜〜〜〜〜〜