ご注意


本編ではかなりオリジナル色が強いお話になっております。

個人的解釈により、本家様との設定の矛盾等ある事と思いますが、どうぞ温かい目で見て頂ければと思います。


・進行上、多数のオリジナルキャラが出現致します。

・主人公への暴力表現があります。

・ヤミヤミの実入手経路をガッツリ捏造しております。

・本家様にて死亡したキャラが生きている。

・「ヒーローは迷子中」トップページの設定とご注意でもお知らせしました通り、本作は“救済設定”にて本来では死亡したはずのキャラクターが生きている、というオリジナルストーリで進行していきます。

以上が今の所のご注意として認識頂ければと思います。※随時更新します

主人公設定に付きましても設定とご注意にてご確認くださいませ。