#11 着ぐるみ

「爆豪の着ぐるみだ……」
「……ンだこれ」
「いや、もう、これ、……すげぇねクオリティが」
「てかなんで俺が着ねぇといけねぇんだよ」
「そりゃ、爆豪のファンが届けてくれたんなら本人が着ないと」
「…………」
「にしても、爆豪にファンがいるのも驚きだけど」
「あ゛?ざけんな、おるわ」
「はいはい、いるわな。現にくれてるし。うん、着ぐるみをくれるのも凄い愛があるファンだね」
「迷惑甚だしいわ」
「とかいって嬉しかろ?」
「うぜぇ」
「にしても、ほんと、クオリティが高い」
「こんなん作るとか暇人かよ」
「デフォルメされてるけど、爆豪本人みたいだ」
「はあ?こんな目ん玉とんがってねぇ」
「…………え?」
「あ?」
「え、本気で?」
「俺がンなクソみたいな冗談言うかよ」
「ええっと、……そ、そーか」
「文句あんのか」
「いーえ」
「不服そうだなあ??苗字、おい」
「ないってば。てか、その格好でキレられても全然怖くない」
「怖がれや!!くそ、脱ぐ」
「あ、待って待って」
「あ??」
「最後にちょっと着ぐるみハグしたい」
「………………は?」
「よくよく見たら、すごい可愛いなって思ってさ、この爆豪の着ぐるみ。テーマパークに居そうっておもったら無性に」
「…………いや、……はあ?おまえ、は……は??」
「うー、こう、うずうずしてきた。ていうことで、えいっ」
「ー!!」
「すご、腕まわらない。やっぱ、着ぐるみだなー! けど、なんかもふもふしてて、素材がいいのかな……」
「…………は、」
「これ、きもちい……」
「っ!?? いいい、いつまでくっついとんだ!?」
「あ、ごめん」
「クソが!!!!!」
「あはは、いや、ごめんごめん。しかし、満足した」
「ゴミ屑野郎がほんと………」
「爆豪、もう脱いでも大丈夫だよ。ありがとう」
「…………」
「あれ? 脱がないの?」
「……ぬ、」
「ぬ?」
「脱げるわけねぇだろうがクソが!!!てめ、どついてやろうか!?ボケくそ痴女!!!」
「え、なんで??」
「なんでもクソもあっか!!てめぇの身体もまさぐり回すぞ!!!」
「……あ、もしかして、照れてる」
「誰も照れてねぇわ!!寝言は寝て死ね!!!」