#21 料理

「林間合宿とかの飯盒炊爨って最初はめんどくさいなーとか思うけど、やり始めたら徐々に楽しくなるのなんでだろうね」
「知んねぇわ」
「あ、爆豪、見て見て。人参、1個だけハートにした」
「あ?遊んでんじゃねぇ」
「コレ入ってた人、あたり〜って感じで」
「聞いてのかボケ」
「いいじゃん、遊び心大事だよ」
「疲れてんのにンなん誰も見てねぇわ、馬鹿じゃねぇの」
「じゃ、爆豪には絶対当たんないようにしとくからいいよ」
「おー、結構だわカスが」
「遊び心のない人だなぁ。爆豪絶対モテないよね」
「あぁ!?」
「このハートさん人参もGETできない非モテ爆豪は放っておいて炒めに行ってくるね〜」
「おいコラ!!色々撤回しやがれ!!」
「やだよ〜」
「苗字てめ噛み殺すぞ!!」
「噛み殺すって、おっかないこと言わないでよ」
「じゃ撤回しろやカス!!」
「え、どの部分」
「非モテだとか、手に入れられないとか全部だわ!」
「え、爆豪ハートさん人参欲しいの?」
「欲しかねぇけど手に入れられねぇのはクソほどムカつく!!」
「……あんたほんと難儀な性格してるね」




「なあ、なあ、お前ら聞いて!?」
「どっしたん?上鳴」
「爆豪のカレーにハート入ってんだけど!!」
「は?まじで?」
「ハート?」
「え、なにその混ぜてはいけないチョイス」
「かっちゃんのカレーにハート……」
「ああ、それ、私が切って入れたやつ」
「え!?苗字!?!」
「爆豪が(死ぬほど要らないけど)入れろ入れろってうるさかったから」
「はぁ!!?おま、それって!!」
「…………」
「わ、爆豪のカレー凍ったんだけど!」
「ちょ、轟!?」
「うわ、轟と爆豪が喧嘩した!誰か相澤先生呼んでこい!!」