酔っ払い(メンズショーツ)

※プロ後
※下品、キャラ崩壊注意
※補足→酔っ払いが、酔っ払いにメンズショーツを履いてと頼んだ。メンズショーツを調べてみてもらえたらよく分かる。

「え、かわいい」
「そうか」
「え、轟くんめっちゃかわいいよ」
「おい、コッチ」
「え、かわいい」
「おう」
「え、爆豪めっちゃかわいいね」
「おまえ、適当だろ」
「かわいい〜ね〜ふたりとも」
「どこ見て言っとんだ」
「それ、酒瓶」
「なあ、どっちの方がかわいい?」
「あ?こっちに決まっとんだろ」
「爆豪には聞いてねぇ」
「こいつに聞かんでも分かるわ」
「んなグロテスクなもん透けてて可愛いわけないだろ」
「てめぇそれブーメランだからな??」
「俺のヤツはリボンついてるから帳消しだ」
「こっちだって前についてるわ」
「俺のはサイドにもついてる(ドヤァ)」
「…………チッ!!!!!!!……いや、待て。フリルの量が俺のが多いわ!!」
「フリルが沢山あっても品がねぇから無理だ」
「てめぇにフリルの何がわかんだよ!!」
「爆豪より分かる」
「ほぉーー??だったらてめぇのフリルのどこら辺が品があるって言うんだ、ア???」
「俺のフリルはひかめえだけど、生地が透けててエロい」
「エロい時点で品もクソもねえわボケてんのか」
「爆豪のはあばずれ感がすげえ」
「殺すぞ」