ハピバ(2020420)

「ハッピーバースデー」
「…………」
「……え、無反応?」
「誰から聞いた」
「緑谷くん」
「クソデクがァ、人の個人情報晒してんじゃねぇぞ」
「そんなに怒る?」
「怒んだろが、誕生日は列記とした個人情報だわ。誕生日漏れて、情報抜き取られたらアイツぶち殺す」
「え、なになに、誕生日なんかのパスワードにしてたりすんの?」
「してるかよ、ンなガバガバセキュリティ思うなよクソが!!」
「いや、そのレベルの怒り方しとったんだけど。てか、あんた誕生日も祝いにくいとか、まじ面倒臭い性格……」
「ア!?なんつったこのモブ女!」
「面倒臭い性格だねぇ〜って」
「ホぉーーー、俺の誕生日、テメェの命日にしてやんよ」
「え、むり」
「じゃあ、誕プレ寄越せ」
「おっと意外な要求。何が欲しいの?」
「てめぇの首だ」
「いや、どこの戦国時代だよ」