結婚詐欺師SSA

※「一応祝ってはあげますから」〜その後〜

「お腹減った……」
「否だから食べましょうって云っているではないですか。何時までそうして居る心算ですか」
「ケーキも良いけど蟹も食べたい……」
「……(矢張り蟹の方が良かったか)安物で良ければ今からでも購って……一寸何ですかそれ」
「先刻のは双子?かな?だけど此方は蟹がモチーフで」
「待て待て待て」
「君がこれを着れば立派な蟹さんの」
「『出来上がり』か?莫迦です?」
「私蟹さんが食べたいなー」
「だから購って来ますって」
「か、に、さ、ん」
「先刻も思いましたが、私がそれを着て何の意味が!!」
「美味しくなる」
「即答するな!!私は食べ物じゃな……い、待って、来るな、いやあああああああ!!!」

〜更にその後〜
「着てくれても良かったのに……」
「黙れ」
「え〜……」
「何ですかその目は。もう何も着ませんよ」
「お祝いしてくれるんでしょ?なーんか物足りないなー」
「こうして一緒に居るでしょう。それだけでも感謝しなさい」
「……」
「?」
ツイート:2017.06.19
※無自覚

ALICE+