茶飲み友達


「夢女、居やるか。」

「はーい。おるよー、どーぞ入って。」

「あい、わかった。………なっ!?」

「何か用事?暇やったら刑部も一緒にお茶する?」

「な、何故毛利が夢女の部屋に居やる!?」

「お茶しに来たから。」

「左様よ。」

「刑部も食べる?今日はうちが作ったミルク餅とナリ様のお土産の饅頭。美味しいよー。」

「ぬしらはいつの間にその様に仲良くなりやった。」

「えー、最初からですよねー。」

「気色の悪い顔をして同意を求めるな。」

「えぇっ!酷い!茶飲み友達だと思ってたのに、うちを利用してただけなんですね!」

「当たり前よ。」

「じゃあこのミルク餅は没収です。饅頭も全部頂きます。」

「……我と貴様は無二の友よ。」

「ですよねー。一緒に食べましょう、ナリ様。」

「…毛利よ、友とは何であろうな。」




 





豊臣家2トップ
小説トップ
トップページ