4

あれから色々とあって何とか手紙の内容にたどり着いた。
「カミサマのお仲間かなんかにこの事件かなんかの犯人がいるんですかね?」
「どうだろう。それか、単純に私たちと同じようなチカラを持った人がこの世界を壊して回っているからとか?」
「でもそれだとカミサマの言っていることとちがくね?」
「でもそれも意見としてはいい意見なんですよね。一応そちらの線でも調べてみましょうか。」
「うんうん。」
そんなこんなでカミサマの手紙に書かれていた方向性、そして、自分たちが考える方向性から、二つの方向から調べることになった。
しかし、今まで何回か成功させてきた犯人である。なかなか見つけるのは難しいのである。そりゃ、カミサマもなかなか見つけられないのであるのはしょうがない事であろう。
…一応あれでも頑張っているし、やるときはやる人だ。…と、思う。…お、思いたい…。