ヤク漬け監禁ルート


@
ヤク漬け監禁ルートの梵天竜胆くん×リコの話をしたいのですが、そもそもリコはヤク漬けの危険を察した時点で「1.言葉を尽くす」「2.殴る」「3.竜胆くんにそんなことさせられないけど止まってくれないので自分が死ぬ」の道を辿るので以降話すヤク漬け監禁ルートはifだと思ってください

危険なことはしないし無茶もしないし自分の元から離れていかないので竜胆くん的には最高だとは思うのですが、薬が抜けて少し自我が戻ってくる度になんでと泣くのでそれには少し心を痛ませているといいなと思います。と書いたのですがそもそも拙作竜胆くんは「オレの前で泣いて」の人でした

「泣いてる可愛い」としか思わないような気がします。効いてくればまた大人しく従順なリコになるので、泣いてるリコは薬が抜けて苦しんでる時にしか見れないんですよね

このルートの竜胆くんはリコのことを囲ったっきり蘭ちゃんにも会わせない気がします。兄とマンジローは論外ではないでしょうか。リコが越えてはならないとしているラインを軽く飛び越えてヤク漬け監禁ルートを開いている訳ですし、離れている間に正気に戻ったらすぐリコは自分で死ぬと確信してそうです

深夜なのでこういうツイートもしますが、リコがトんでる時も薬が抜けて苦しんでる時もわりと無理矢理犯してそうですね。口ではごめんと言いつつ、自分相手にはいつまで経ってもリコは本気で拒絶出来ないと分かってて無理矢理事を進めてるような気がします

A(ふせったーより)
先程もツイートした通り竜胆くんはリコがトんでる時も薬が抜けて苦しんでる時も自分優位で無理矢理事を進めてそうだなと。特に薬が抜けて「どうして」「なんで」「もうやめて」「お願いだから許して」と言って泣き喚くリコを見下ろして「ごめん」と言いながらも何も止めないでほしいし、ヤク漬けにしてるせいで筋肉も体力も落ちて以前の力強さのほとんどを失ったリコを押さえ込み続けていてほしいです。

元を正せば自分の隣にいるために強くなった好きな人からその強さを無理矢理奪い取って、自我も自由も奪って、挙句大切な家族からも引き離して自分の手元に置き続けるのってどんな感情を抱くんでしょう。リコを形成するおおまかな「家族」「きょうだい」「大切な人」「竜胆くん」のうちの「竜胆くん」しか残っていないわけですが、「竜胆くん」の部分が残っている限りリコはリコのような気もしますね。

リコはおかしなところで意志が強いのでいつまでも少し自我が戻る度にまた薬が欲しいと思いながらももうやめてほしいとも思っていて欲しいです。苦しいし辛いね。

多分ヤク漬け監禁ルートのリコだときょうだいたちの半分は亡くしているので早々と弱りかけたところを竜胆くんに攫われている気がします。この攫われているは本気の攫われているです。
竜胆くんもガリ男にこそ生きていることは伝えていそうですが現状は伝えていませんし、高賀祖父からも巧妙に逃げ回っています。蘭ちゃんにも会わせず現状を伝えずで、何となく蘭ちゃんの方が現状を察して「首領が探し回ってる。このままじゃお前が殺されるからせめて話は出来るようにしろ」と言われますが「話が出来るようにしろって言われても今更薬抜いたらそれこそリコが頭おかしくなって死ぬし、薬が抜けてる間はオレとは会話が出来てる」と返事をします。セックス中の「竜胆くん、お願いだから許して、もうやめて。もういや」「ごめんリコ」が竜胆くんの中では会話として処理されているので、堂々巡りです。薬がキマっている間は竜胆くんが話し掛ければリコも何となく言葉を返してくれるので、これも会話認定です。

蘭ちゃんの言葉通り、自分を支えてくれるきょうだいを軒並み亡くして、自分を止めてくれると約束したリコでさえも不自然に消えたマンジローは血眼になってリコを探していますが、なかなか見つかりません。実は自分の部下の一人が丁寧に囲ってヤク漬け監禁ルートを勝手に開いているので。
もちろんマンジローも何回も竜胆くんを疑っていますし何発か鉛玉を食らわせたこともありますが、竜胆くんは絶対に口を開きませんし無関係のふりをします。梵天には入っていないものの二人ともリコを探している関係上接触だけはあるガリ男は「竜胆が囲ってる。何かしてる」と言いますし、でも竜胆くんは何をしても「知らない」と言うしでもう目がぐるぐるです。蘭ちゃんにも聞きますが「オレは何も知らされてない」と若干弟を庇いつつも事実しか言わないため、結局リコは十年以上竜胆くんに囲われ続けています。悲しいね。まず間違いなくもう頭はおかしくなっています。

もし、マンジローにことがバレたとしてもこのルートの竜胆くんは他の誰かにリコが触れられる前に自分で殺して自分も死にそうですね。拙宅通常梵天竜胆くんは「どうか自分を叱りに来てくれますように」という願い通り死後リコが迎えに来てくれますが、このヤク漬け監禁ルートはどうなるんでしょう。こちらの方が地獄な気がします。

B
なんか長くなっちゃったし暗いんですが拙宅ヤク漬け監禁ルートはこれです

このルートの場合ガリ男は普通にブチ切れるのでお前が責任取れと蘭ちゃんを勝手に連れて消えます。責任取れというか、お前はオレの隣で永遠に苦しめお前の弟のせいで人生めちゃくちゃにされた妹の分も苦しみ続けろオレの顔を見る度に幸せに生きれたはずの妹を思い出せということです

でも事の次第が分かっていればどうにかこうにかしてくれたんだろうなという跡形もなく破壊された友情の名残みたいなものから来る信頼もまだ残ってしまっているので、全部手遅れになった悲しい兄二人です

C
ヤク漬け監禁ルート梵天竜胆くん×リコが良すぎて勝手にヤク漬け監禁後転生ルートを考えていたんですが「大丈夫ママになろう」にっこり竜胆くん×「竜胆くんが言うならそうなのかも」お目目ぐるぐるリコの幸せ家族計画ver.軟禁にしか着地しないので諦めました

兄たちはこちらでは兄たちではないので、再び四人が巡り会った時には弟妹の間で幸せ家族計画は着々と進んでおり発狂する未来しか見えませんね……

「二人は一度離れるべき」と言葉を尽くしても「竜胆くんのそばにいたいから」「リコもこう言ってるしオレたち幸せだから」としか返ってこないので、片方が主体性を奪われていても本人たちが納得している以上何も出来なくて詰みです。下手なことしたらまたあんなことになるのではという恐怖もあるかと