20話


一寸のデブにも五分の贅肉

@
どこかでハルチヨとの仲に関しては触れようと思っていたので匂わせだけでもできて良かったです。この二人はお互い煽って馬鹿にして舐め腐った態度を取り合って「テメェその言動はなんだ」とキレあっているのである意味仲良しな二人かもしれません

A
因みに兄の部屋には依然としてガリ子が押し付けた釘バットが放置されているので、タケミチくんも千冬も「えっ」と思っていました

B
どナチュラルにリコが死んでることに人物紹介で触れていますが、三年後死んでいます

敢えて深く触れていません。タケミチくんが最初から最後まで抗争の現場にいてくれと言った時点で未来は変わっているので、その未来が訪れることもありません

C
ガリ子(全体的に強い、口が悪い、態度も悪い)
リコ(心が弱い、色んなことを迷う、よく泣きよく笑う)
高賀リコ(カルト的人気を誇る、偶像崇拝の対象)

何となく分けるとこうですが大体ごちゃ混ぜです。ガリ子/リコはわりと切り替えが露骨なので本編でも何度か切り替えています

D
if大親友ルートはありますかとのご質問いただいたんですが、if大親友ルート⁉︎になってます。大親友飛び越えてifルートに突入したらどうなるんでしょう……

でも面倒見は良い人だと思うので、ガリ子が全部なくして抜け殻になったら手を引くことはせずとも座る椅子ぐらいは与えて居場所は作ってくれるかもしれないですね

E
予定は未定にして決定にあらずとも言いますしまだなんとも言えませんが、想像以上にif蘭ちゃんルートとマンジロールートを見たいとの声をいただいたのでどちらも突っ込んだ闇鍋未来ルートを本編にぶち込む可能性が出てきました。書くとしてもまだ先になりますが楽しみにお待ちいただければ幸いです

(そしてゆりかごへ──)