37話


デブと白鷺は立ったが見事

@高賀リコが意識があったら三番目の兄と上の弟に「勝手に殺すな、まだ生きてますけど」と怒ってたと思います。まあ高賀リコはもう意識がないし今は半分死んでるようなものなのでそんなこと言いませんが

A自分じゃ止まれない暴走機関車が二輪車と正面衝突した結果脱線・横転してにっちもさっちもいかなくなっているのが現状です。解決策としてはね、暴走機関車を廃車にして普通の女の子にしてしまえばいいわけです

ただこれの難点が暴走してないとわりと様々な場面で死んでることですね

B高賀リコはイオグランデだと思ったらギガンテだったから自爆して死ぬみたいな人間です。リザオラルを掛けようと思ったらメガザルで死んだりもします。竜胆くんがベホマを掛けて致命傷と即死傷以外は回復してくれている形です