38話


渡りにデブ

@人物紹介を省いてしまったのでちゃんと触れられなかったのですが、リコが璃子でリオは莉央です。作中での発言通りに瑠璃唐草と茉莉花で二人とも花由来ですね。リコに関しては宝石の瑠璃にも因んで付けられていますが、リオは母方の祖母の名前がマツリだったのでそこからです

A竜胆くんにイザナを庇ってもらおうというのはわりと初期の頃から決めていたことのひとつです。リコが動けなくなることも決めていたので、もうこれしかないなと思っていました

Bお互い逆だったら完全に死んでいたので、適材適所というやつです。死の運命ですら分かち合ってもらいました

この言い方だと死ぬみたいですね

C「一緒にいると似てくる」はここで回収したかったので出来て嬉しいです。おかしなところまで似てきてるね。でもそういうものだと思うんですよ。お互いのいいところばかりが似てくるんじゃなくて、やめてほしいなと思うところも似てきて、一緒にいるっていうのはそういうことじゃないですか