5話


泣きっ面もデブ

@
竜胆くん、何も出ていないのに紹介が長くなりましたね

りんちゃんと呼ばれる日は来るのか来ないのか……

A
読み返して気付いたのですがケースケくんの人物紹介忘れてました。次ツイートに軽く載せます

ケースケ
 ガリ子のことを馬鹿だと思っていて、ガリ子に馬鹿だと思われている。結局どっちも馬鹿。
 怪獣対怪獣のバトルを楽しみにしている。幼馴染みの怪獣が勝つと思っているが、結果は果たして。

B
ガリ子の愛のムチ=暴力=軍艦級の武力と作中で後のシンイチローくんは語っていますが、一番最初にその愛のムチを食らう予定の竜胆くんが「まあ弱くて殴られるより強くて殴ってる方がいいしリコが元気そうだからこれでいいや」という判断を下すので、傍で愛のムチが振るわれるのを目撃していたガリ男と巻き込まれた蘭ちゃんだけがシンイチローくんに同調してくれます マンジローもどちらかと言えばガリ子の愛のムチの対象ではありますが、均衡する武力を持ち合わせているので暴力vs暴力の泥試合に発展するかと思います

C
ラブストーリーのつもりでは書いてないので恋愛要素はあまり入れないようにしているのですが、オチとか考えるとしたらこの人だな……というのは決まっています。あの人です

D
これは予告というかネタバレですが、ガリ子は歌舞伎町の死神にダンスバトルを挑んで負けます。ダンスは下手なので

「ラップバトル」「ウォーリー早探しバトル」それから上記のダンスバトルで負けて「大食い対決」で兄に代役を任せた結果反則負けになったので、四戦四敗です。勝てる時は来るのか

E
ガリ子はシンイチローくんを介して知り合ったワカさんに憧れています 決して恋愛感情では無いんですが会うと傍によっていって撫で待ちをするぐらいには好きです つり眉タレ目が多分好きなんだと思います

恋ではないと書きましたが数年後に思い出した時に「初恋だったかもなー」と本人もいる前で言い出すので場が荒れます

F
ガリ子は基本的に年上が好きです。でもつり眉タレ目はやっぱり好きなのでマンジローを介して知り合うミツヤくんとも仲良くしています。特に23巻以降の18歳の姿が大好きです