イザナクロカワと私


私(17)とイザナクロカワ(18)、イザナは私の部屋に我が物顔で出入りするし自分の服とか勝手に置いていくけど別に付き合ってない イザナの知り合い? 友だち? の蘭くんにこの前「ナマエちゃんって大将の彼女?」って言われて「多分違う」って返したら「じゃあオレとかどう?」って冗談言われたし結局「蘭くんはかっこいいけど、個人的にイザナがタイプ」「マジ? オレフラれんの初めてだわ」「マジ。蘭くんはキープにしよ。20歳になってもイザナと付き合えなかったら付き合お」「いいよ。でもこの前大将もナマエちゃんのことタイプっつってたから、オレの出番なさげ」 「マジ?」「マジ」って会話した

私(17)とイザナクロカワ(18)、週5週6でバイト入れてる私に「オレと金稼ぐことどっちが大事なんだよ」ってイザナが聞いてきたから「それって比べていいもの? 怒らない?」って答えたらめちゃくちゃ不機嫌な顔されちゃったし、なんだかんだ言いつつ三日に一回はバ先まで迎えに来てくれるんだよね

私(18)とイザナクロカワ(19)、昨年と同じく炬燵でみかんを食べながら年越しして、昨年と同じく「初詣行く?」「寒ィの嫌だから行くなら一 人で行ってこい」「やだよ着いてきてよ」と暫しの攻防の後に適当な格好で一緒に家を出て、昨年と同じく 「やっぱり寒いから帰ろう。初詣は今度ね」「そう言って去年も行かなかったろ」って会話をしてコンビニでアイスを買って帰った

イザナクロカワ(19)に「私たちって付き合ってるの?」って聞いたら数秒間を置いてから「ン」って返されたので「どっち?」になったし、「私彼氏が欲しくて」って言ったら間髪おかずに「オレ以外にも?」って返されたから「私たち付き合ってるんだ……」になった。付き合ってるらしい

私(18)とイザナクロカワ(19)、イザナの友だちの蘭くん(19)が最近よく話題にする女の子が15歳の中学生だと知って「蘭くんって年下好きなのかなとは思ってたけど結構下に行ったね」「そもそも年齢とか気にしねえだろ。っつーかアイツといつそういう話したんだよ」「前にね。私のこと案外タイプだって言うからキープにしてあげるって」「は?」「ウワヤバ、今のオフレコで」「は???」って会話したし、蘭くん接近禁止令を出されてしまった