2022-1


@高賀リコさんを絶対に殺すっていう気持ちに揺らぎが生まれ始めた 一応死亡パターンは4通り考えてるんだけどもしかしなくても生存ルートの方が一番いいかも

Aタケミチ頑丈すぎん? 高賀リコさんならそのレベルの怪我で普通に死にますけど

Bプロット立て直すことにしたんで「絶対書きたい!!!」って言ってたルートの話をもうここでしちゃうんですけど、高賀リコさんには一度死んでもらって、タイムリープしたタケミチの策略で竜胆君に出会わないルートに進んでもらうつもりでした。そうしたら高賀リコさんは生き残ることが出来るので

存在しない高賀リコさんの葬式回を存在させたかったんです……たとえあの出会い方をしてなくても必ず出会って惹かれあう高賀リコさんと竜胆くんが書きたかったんです…………

兄を除けば一切不良や暴走族に関わってない高賀リコ(16)と普通に不良だし色々ヤンチャしてきた灰谷竜胆(17)が出会って一瞬で恋に落ちるところが見たいのよ 仲良し四きょうだいやってるリオとイザナとリコとカクちゃんも見たいじゃん 結局大親友やってる二人だって見たいんですよ……

C高賀リコさん😭😭😭😭😭 生き残っても竜胆くんからのプロポーズ断るし死んでも指輪返すしでお前は最悪で最高な女だ😭😭😭😭😭😭 永遠に竜胆くんを振り回し続けてくれ😭😭😭😭😭😭😭

D高賀リコさんと竜胆くんの今後でありそうな気がしてなさそうだけど全然有り得るルート「駆け落ち」

Eもう全部捨てて逃げな……逃がさんが…………

F真面目に考えてたんですけど、高賀リコさんはチョロいので大寿くんが「お前はオレの大親友だ」と言うか竜胆くんがキスすれば全部解決する気がしてきました 前者は有り得ないけど後者は余裕ですよ 私は二人がキスする瞬間にMISIAのEverything大音量で流すので、皆さんは野次を担当してください

マンジローが「姉ちゃん」と呼べばもうそれだけで大円団のハッピーエンドではないですか。…………つまり呼ばせなければいいってこと……? 以前ツイートした「オレにきょうだいなんていない」発言後リコ大号泣が現実味を帯びてきましたね……?

G古来より御伽噺はキスでℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹を迎えると決まっとるんじゃ

H絶対この女を手に入れたい!と求めるのと同じだけこの女に嫌われたくないと恐れている推しくんがツボなので、かなうちゃんの書く推しくんはいつもこれです。手に入れてからも絶対にこの女を手放したくない!と思っているし、でもこの女には永遠に自由でいてほしい……とも思ってるんだね

束縛と寵愛と憧憬と恐怖でめちゃくちゃになってるんだよね〜〜!!! ね、竜胆くん!!! 高賀リコの手綱を握り続けろ!!!!!

Iコイツらみんな「あの人のため」が根本にあるのに我が強すぎて人のために生きることすら自分のためにしてるから、高賀リコさんにも「きょうだいたちのための自己犠牲精神」を捨てずに永遠に綱渡りを続けてもらわなきゃ

高賀リコさんは一緒に綱渡りをする人は求めていないので、ずっと綱の上で一人きりで踊ってる 誰が高賀リコさんをリードしに来るかで全部変わる

誰ならリードしてくれて高賀リコさんもリードされてくれるか考えてたんだけど、地獄へ共倒れしても高賀リコさんが罪悪感を抱かないのって半間ぐらいでは……? 次点で大寿くん、きょうだいたちの中だとイザナ 竜胆くんとマンジローは姿が見えただけで飛び降りて崖に落ちそう 大切すぎて仕方ないから