/ おき

「ねぇ!ちょっと!隠岐くん!」
「ん?あー、ゆうちゃんやぁ。昨日はお疲れさん」
「お疲れさん、じゃないよもう!どーーーーして毎回毎回B級ランク戦で当たるとわたしを先に狙う!?」
「あはは、そないなこと決まっとるやないですか〜。好いとる相手が他ん誰かに落とされるとこ見たないからですやん」
「…え、けど自分は撃つんだよね?」
「当たり前やん、他んやつより先に落としたなるんです」
「サイコパスじゃん」
「あはは、褒め言葉として受け取っときます。ゆうちゃんは何で俺を探しに来てくれへんの?」
「いやいやいやスナイパーを最初からわざわざ探しに行く奴いるぅ??隠岐くんグラスホッパー使うし追いつけなさそう」
「ゆうちゃんが来てくれはるんやったら逃げんで待っとったわ〜