迷える小狐に愛の手を。
プロローグ





chapter:プロローグ





歩けば歩くほど、オレの両足から流れ出る血は、まっ白な雪の中に跡を残す。

おかげでオレがどこに向かって逃げているのかを、神楽に知らせてしまう。


「古都!!」



オレを呼ぶ残忍な声が、少しずつ近づいてくる。

オレは、追いかけてくる神楽から逃れるため、できるだけ身を低くして、雪の中を這(は)うように進む。


だけど、あまりにも血を流しすぎたオレの意識は、そう長くは続かなかった。



感覚が消え、目が霞む。

真っ白の世界は、やがて闇へと変化していく……。




――そんな中だった。




「誰だ? 誰かそこにいるのか?」

疲れた身体に染み渡るような、優しい声がどこからか聞こえた。

同時に、オレの身体がふんわりと浮いたような、そんな気がした……。





- 12 -

拍手

[*前] | [次#]
ページ:

しおりを挟む | しおり一覧
表紙へ

contents

lotus bloom