ねぇ、ギュッてしてよ。
どうしてこうなってしまったのだろう。side:有栖川 霧我





chapter:どうしてこうなってしまったのだろう。side:有栖川 霧我





傘を持っていなかった俺と鈴は案の定、雨に打たれて、あっという間に水浸しになった。

そこで俺は、軽はずみな言葉を鈴にかけたのが悪かった。


家が学校から近いからと、鈴を自宅に上げてしまったことが原因だ。


家では普段居るはずの母さんすらもいなかった。


濡れたままでは風邪をひくと思ってクローゼットからバスタオルを取り出し、制服を脱ぐよう、鈴に声をかけたのがいけなかった。


鈴の……裸を見たのがいけなかった。


日焼け知らずの白い肌。

それに、雫がたれた赤茶色の髪は濡れていて、とても綺麗だった。



今、鈴を思い出しただけでも欲しくなってしまう。


マズイマズイと思いながら、本当にマズイのは、こんな俺を知ったら、鈴がどう思うかだ。



キスだっておそらく俺がはじめてなんだ。


それなのに、その先を強請れば、鈴はなんと思うだろうか。



嫌われたくない。



そう思ってした行動が、さっきの跳ね除けるような言い方。



泣きそうな顔をしてここを去ったのを思い出す。



どうすればいいんだろう。




もう、嫌われただろうか。

あんな無理やりなキスをしてしまった俺を嫌うだろうか。




明日、どうやって会えばいい?



「っくっそ!!」


それもこれも、あの紅葉のせいだ!!


紅葉が先に帰ってしまうからこんなことになったんだ。





- 12 -

拍手

[*前] | [次#]
ページ:

しおりを挟む | しおり一覧
表紙へ

contents

lotus bloom