ねぇ、ギュッてしてよ。
我慢できなくて。side:有栖川 霧我





chapter:我慢できなくて。side:有栖川 霧我





「ん、んんっ、ふぁ……」


唇を離して、口角にキスを落とす。


「あっ……」


ガクン。


鈴の膝が力を失った。


これは、俺とのキスが、腰が抜けるほど気持ちよかったということだろうか。


慌てて鈴の腰を支える。





「むが……すき……すき……きらわないで……」



力を失っても、俺の服を握って離さない。



「鈴……嫌わないよ。好きだ、とても……」


「やっ、だめぇっ!!」


チュッ、チュッと、鈴のふっくらとした頬や目じりにリップ音を残し、キスをすると、鈴はイヤイヤと首を振った。



それは、俺のこの欲望を察知してのことだろうか。


眉間に皺が寄っているのが自分でもわかる。



そんな俺の表情で、鈴の弧を描いた眉はまたひしゃげていく。



「むがぁ、ながされちゃダメなのっ!! 好きなの、ぼくだけ……ふぇっ」


流されるとはどういうことだろう?


鈴の言っている意味をきちんと理解しようと、鈴を抱きたいという欲望を押しとどめる。


鈴を椅子に座らせ、俺はひざまずく。


この方が、鈴の表情をずっと見やすい。



「ひっく、ひっく……」


「鈴? 何が流されるんだ?」


両手で目を隠して肩を震わせる鈴。

その震えるような……凍えて死んでしまいそうな姿が見ていられない。




頭を、そっと撫でてやる。

すると鈴は、しゃくりを上げながら呂律が回らない言葉で話していく。





- 24 -

拍手

[*前] | [次#]
ページ:

しおりを挟む | しおり一覧
表紙へ

contents

lotus bloom