ねぇ、ギュッてしてよ。
限界。side:有栖川 霧我





chapter:限界。side:有栖川 霧我







「ふぇええ……」


保健室で、嫌わないでと泣く鈴を背に、俺は室内ある前後のドアに鍵をかけた。


こうするのは、この場に誰も入れさせないためだ。





いったい鈴は何を思って身体を繋げようとしたのか。


きちんと話を聞いてやらなければならない。


それなのに……俺の欲望は鈴を欲しがり、時間が経つにつれて大きく膨れ上がっていく。



鈴には困る。


いつもそうだ。

態度は物静かで女子と同じか、もしくはそれ以上のしとやかな雰囲気を持つのに、こうと決めたら決意したままに動く。



まあ、それだから余計に可愛いと思うのでもあるが……。




鈴がしようとしていたこと……あれは、鈴の感情がどういうものかということを訊(たず)ねなければ……。


俺に嫌われまいとするような感情であれば、鈴とは繋がることはできない。



だが、もし……鈴が本当に俺を欲しているとしたら……。




「ふぇぇえええっ」



今も嗚咽と共に泣く鈴は、俺を想っていてくれている。


早くなんとかしてあげなければと思うのに、それさえも嬉しく感じるのはいけないことだろうか。



鈴……。




手を伸ばし、泣きじゃくる鈴の冷たい身体を起こしてやる。


「っひ、っくぅ……」


俺が去ったと思ったらしい鈴は、なぜまだここに居るのかと驚いたようだ。


大きな目に涙を流して俺を見つめてくる。





- 44 -

拍手

[*前] | [次#]
ページ:

しおりを挟む | しおり一覧
表紙へ

contents

lotus bloom