ねぇ、ギュッてしてよ。
限界。side:有栖川 霧我





chapter:限界。side:有栖川 霧我





鈴を置いて出て行くなんてそんなこと、有り得ないのにな……。




「鈴……」



そっと話しかければ……。


「むがぁ……」


細い腕を俺の腰に巻きつけてすがってくる。



かわいい鈴。

大切にしたい鈴。


だからこそ、すぐ性欲にはしるのはよくないと思う。



背中をさすって、流れる涙を無くしてやろうとすると、鈴は余計に泣き出してしまう。



鈴。

俺のかわいい鈴。




「ひっく、ひっく……」

どのくらい過ぎただろうか。

鈴の泣き声が治まり、しゃくりだけが聞こえてくると、俺は口を開けた。



「鈴、どうしてこんなことをしたんだ?」


ビクッ。


小さく肩が震えたのを俺は見逃さない。


「鈴」


「ごめんなさい……もう、もう……しないから……ごめんなさい。もう、もう気持ちよくなってほしいって思わないから……っく、ううぅ……」



怒っているように思っているのか、鈴はそう言って謝ってくる。


『気持ちよくなってほしいって思わない』


鈴の言葉が俺の頭の中で反芻(はんすう)する。




――ああ、鈴。



それでキミは俺と繋がろうとしてくれたのか。


君は……君はなんて……。



嬉しさが込み上げてくる中、鈴はまたしゃくりをしながら言葉を紡ぐ。



その言葉で、上昇した気持ちが一気に冷えた。





- 45 -

拍手

[*前] | [次#]
ページ:

しおりを挟む | しおり一覧
表紙へ

contents

lotus bloom