れんやのたんぺんしゅ〜★
ライハーネ ※r18





chapter:パッション ※r18







 どちらからともなく唇を重ね合わせれば、身体が熱を持ちはじめる。


 互いを求め合う唇は、次第に噛みつくような口づけになり、舌が絡まり合う。淫らな水音が部屋を充満する。

 マフムードはジアの肌を知りたくて、指を薄衣の中に忍ばせた。

 胸にある小さくて柔らかなふたつの突起は、次第にツンと尖り、マフムードが乳首を弄れば、従順に動く。

「んっ、っふ……」

 どうやらジアは胸でも感じるらしい。

 深く重ねた唇から艶やかな声を発した。

 マフムードの耳に聞こえた声に刺激された自身は、ズボンの生地を押し上げている。

(ジアが欲しい)


 下肢にある陰茎へとそっと手を伸ばし、自分と同じ形をした彼の一物を包み込む。

「ん、あっ!」

 ベッドのスプリングが軋みを上げ、ジアの華奢な身体が跳ねる。

 彼の一物も大きく膨れていた。

 マフムードはジアのパンツに手を差し入れ、彼の陰茎を包む。

 思った以上に熱い。触れれば触れるほど、硬くなっている。亀頭からはジアの蜜があふれ出し、マフムードの手を潤す。

 マフムードは握る力に強弱をつけてジアを攻める。

「あっ、やっ!! マフムードッ!!」


 しなやかな身体が弧を描く。

 ベッドとジアとの間にできた空間に、蜜を纏い、濡れそぼった手を差し入れ、後ろにある花弁へと指を這わせた。

 もう片方の手は、再びジアの陰茎を弄りはじめる。


「あっ、あっ、っひぅっ!!」

 マフムードの骨張った指が花弁を貫き、中へと進む圧迫感からの悲鳴。

 けれども陰茎を扱かれていることによる快楽の嬌声。

 入り交じった声が、小さな紅色の唇から放たれる。

 その唇は常に開きっぱなしで、唾液が滴り落ちていく。

 濡れそぼった唇。

 頬が紅色に染まっているその表情はとても美しい。

 マフムードはジアの唇を塞ぎ、ジアの声をも食らう獣になる。


 花弁を掻き乱し、襞を広げながら最奥を目指せば、凝りがあるのに気が付いた。

 そこに指を這わせ、触れてみる。

「っふ、ひぅう!!」

 ジアの身体が、また大きくしなった。


「ここがいいのか?」

 マフムードは口元に笑みを浮かべ、凝りのそこを何度も擦る。

「っひ、ああっ、あああんっ、っひぅうっ!」


 ジアの手がマフムードの背に回る。

 マフムードは花弁を掻き乱す指を二本に増やし、執拗に凝りを擦り続ける。


「っひ、っぐ、イくっ、だめっ!!」

 マフムードは限界だった。ベッドの上で乱れ狂うジアの妖艶な姿に、天を仰ぐ自身の楔を生地から解放し、ジアの花弁を貫く。

 くぐもった声と同時に花弁を押し広げ、挿入(はい)ってくるマフムードの楔は、二本の指よりも太い。


 楔に貫かれジアの身体は弓なりに反れた。

 締まった花弁の中に最奥まで辿り着いたマフムードは吐精し、彼の中にたっぷりと注ぎ込む。

 達したマフムードは、ジアの上に被さるようにしてぐったりと倒れ込む。


 けれど、ジアはこれで終わりではなかった。


「マフムード!!」


 ジアはベッドから起き上がると、マフムードの花弁を守る双丘を掴んだ。

 驚いたのは、ジアを抱き終わり、開放感に満ちていたマフムードだ。


「ジ、ア?」

「マフムードばっかりずるい。俺もするっ!!」


 ジアは、まだ達してはいないのだ。濡れそぼった自らの陰茎に指を這わせ、マフムードの花弁を押し広げるように指を挿し入れる。


「ちょっ、ジアッ!!」

 体格はジアの方が小さく、華奢だ。しかし、一度吐精してしまったマフムードは力を失っている。

 ジアは自分よりも背の高いマフムードを簡単に組み敷くことができた。

「俺が嫌い?」

 好いている相手に嫌いかと問われて嫌いだと言える筈もない。

 マフムードは押し黙っていると、ジアの指が、先ほど自分がしたように、孔へと挿入ってきた。

「っつ、あっ!」

 言いようのない圧迫感。ジアも先ほどこれを経験したんだと思えば、我慢はできる。

 マフムードはできるかぎり力を抜き、ジアの指に慣れようとする。

 圧迫感はやがて強烈な何かが押し上げ、消えた。

 マフムードがジアの花弁の中の凝りを、ジアも触ったのだ。


 痛みの代わりにやって来たのは、強烈な射精感だ。

「んっ、ぅう……ジアッ! ジアッ!!」

 ジアの名を呼ぶマフムードは可愛い。

 漆黒の目に浮かぶ涙。その表情はどことなく儚げで、色香を漂わせている。

 ジアは早く自分の熱い楔を打ち付けたくて堪らなかった。


 指を二本挿入(い)れて、中を掻き回す。


「んっ、やっ、ああっ!!」


 シーツの上に滴り落ちる先走り。さっき達したばかりの陰茎は猛り、勃ち上がっていた。


「俺のマフムード……」

 ジアは指を引き抜き、魅惑的な孔へ楔で貫く。


「ん、ああああっ!!」

 ひと息に貫いた楔は最奥へ向かい、それと同時にマフムードは二度目の吐精をした。

 達したマフムードの襞に締めつけられた楔は、彼の中で熱い迸りを放つ。


「可愛いマフムード。逃がさない」



 遠のく意識の中、ジアの声が聞こえた。

 自分はもう孤独ではない。最愛の人を見つけたのだ。

 ジアのあたたかな熱に包まれた腕の中、マフムードの口元が緩んだ。


 **END**


- 21 -

拍手

[*前] | [次#]
ページ:

しおりを挟む | しおり一覧
表紙へ

contents

lotus bloom