れんやのたんぺんしゅ〜★
ずっと、ね。※r18





chapter:今までよりも、ずっと仲良くする方法は?※r18









 明るいお日さんと一緒に、みんな眠りにつき、代わりにお月さんが顔を出す頃。

 ボクの隣では、蒼(あおい)が眠っている。


 だけどボクは、お月さんと一緒に起きていた。

 ボクは猫又っていう妖怪なんだ。

 今は人間の姿をしているけれど、頭には猫の耳がふたつ乗っている。

 蒼は陰陽師で、うまく変化の術が使えなくて里から追い出された時に知り合った。

 食べるものもなくて、里を追い出されたボクは瀕死状態だった。そんなボクにとって、蒼は命の恩人だ。

 せっかく助けてもらった命だもん、精いっぱい生きなきゃ。

 でもね、ボク、いったいどうしたんだろう。

 最近おかしいんだ。全然眠れないの。

 起きている時でも、いつも考えるのは、蒼とどうやったらもっとずっと仲良くなれるかっていうこと……。

 蒼は優しい。

 変化する力もなく捨てられたボクを拾ってくれた、すっごく大切な人だ。

 ボク、このまま死んじゃうのかな?

 イヤだ。優しい蒼と離れ離れになりたくないよっ。


「うええっ」

 死んじゃうんじゃないかって思ったら、胸が苦しくて、涙が溢れてくる。口から、とうとう泣き声が飛び出した。


「心(しん)?」

 隣で眠っていた蒼を起こしちゃった。

 どうしよう。最近、おかしな事件が頻繁に起きていて忙しいのに、ボクなんか相手してたら大変だ。嫌われちゃうっ!!


「っひ、ごめ、なさい」


 なんとか目を擦って、涙を引っ込めようとするのに、なんで? 涙、止まらないよ。

 それどころか、さっきよりもずっとずっと涙が出てくる。



「何故、泣いているの? 最近眠れてないね? 何かあった?」

 優しい蒼。

 眠っていたのを起こしてしまったのに、蒼はボクを気に掛けてくれる。



「あ、あの……ボク。ボクね?」

 眠れない理由と、泣いている理由を言おうとするんだけど、どう言ったらいいのかわからなくて、口ごもってしまう。

 だけど蒼はすっごく優しい。ボクが何か言うまで、ずっと待ってくれるの。


 お願い、側にいて……。

 ボクを嫌いにならないで……。


 ボクは蒼の胸に頬を擦り寄せた。


「心……?」

 頬を擦り寄せるボクの態度がおかしいと気付いたみたい。蒼の大きくてあたたかな手が、ボクの背中をさすって宥めてくれる。

 だからボクは、ありのままを言うことにした。


「どうやったら蒼と仲良くなれるのかなって考えて。そうしたら眠れなくなっちゃったの」


「仲良く?」

「うん」

 やっぱりボク、おかしいのかもしれない。

 仲良くなんて、いつもずっと一緒にいるのに。

 これ以上、ずっと蒼に近づくことなんてできないのに。


 すっごく迷惑なことを言っているんだっていう自覚はある。蒼はボクを捨てる? 里のみんなみたいに……。

 そう思うと、ビー玉みたいな大きさの涙がぼとぼとこぼれ落ちる。

 みっともなく泣いていると、ふいにボクの身体が反転した。


「ひゃっ、蒼っ!?」

 目の前には蒼の顔。

 なんだか、いつも優しく微笑んでいるのに、いまは違う。

 真剣な顔になっている。


「仲良くしようか、誰も俺と心の邪魔ができないくらいに」

「ん……」

 仲良く。できるの?

 コクンと頷くと、蒼はボクの身体から狩衣を剥ぎ取っていく……。

 蒼? 何をするの?

 蒼が何をするのかわからなくて、ジッと見つめていると、帯をはずされ、着物の前を開かれた。

 顔が、近づいてくる……。

「可愛い心」

「ん、ぅううう」

 これはなに?

 息苦しくなって目をこじ開ければ、蒼のお口がボクのお口を塞いでいる。

 蒼のベロが、ボクの口の中に入ってきたんだ。


「あっ、蒼!!」

 びっくりして顔を離せば、蒼は薄い唇に笑みを浮かべていた。

 なんだろう? 嬉しそう?


「発情期を迎えたね?」

 蒼の手が、ボクの足の間にぶら下がっているものを包み込んだ。

 その瞬間、電流のようなものがボクの身体を突き抜けていく。


「っひ、ああっ!!」

『はつじょうき』って何? ボク、こんなの知らない。

「やっ、あっ、ああああっ!!」

 蒼の手は、ボクを揉み込む。

 グチャグチャと濡れた音が聞こえてくる。

 恥ずかしい。おしっこもらしちゃったみたい。


「やあっ、おしっこ、汚いよ、蒼っ!!」

 首を振って蒼に言っても、笑みを崩さないまま、握っているボクから手を離そうとしない。それどころか、強弱をつけて、さっきよりも刺激を強くしてきた。

「っひぃいいんっ」

「汚くはない。精通したんだよ? 大人になった」

 大人? それってそれって……。

「蒼といっしょ?」

 ぐすんと鼻を鳴らし、涙目のまま訊ねれば、蒼は頷いた。

「そうだよ、これで、もっと仲良くなれる」

 蒼はそう言うと、ボクを握っていた手をお尻の方に移動させた。

 ツプン。

 指が、お尻の孔に入ってくる。


「っひ、あっ! 蒼っ!!」


 指、太いよ、入らないよっ!!


「我慢してね? 気持ち良くなるようにするから」

 蒼と仲良くできるのなら、ボク、我慢する!!

 ボクは両手を蒼の広い背中に回し、できるだけ大きく両足を広げた。

 指が中をこじ開け、ずっと奥に入ってこようとしてる。


「そう、そのまま。ゆっくり息をして。できるだけ身体の力を抜いて……」

 奥へと入ってくる指が消え、次に入ってきたのは、ボクのと同じ形状をした、ボクよりも大きい蒼のものだった。


「あっ、あああっ、あおい、あおいっ!!」

 苦しい。

 先端が入るために、中の孔が広げられる。

 だけど、痛みは一瞬だけで、ある一点に触れた時、すっかり消えていた。

 それよりも、なんだろう。

 ちょっと疼く感じ?

 ジクジクする。


「あお、い……」


「ひとつになったよ? ほら、これで誰にも邪魔はされない」

 気が付けば、蒼のものがボクを貫いている。

 ほんとうだ、蒼とひとつだ。


「ん、っふ……。好き、蒼、好きっ!!」


「ああ、愛しているよ、心」


「愛?」

 愛ってなに?

 わからない。

 仲良くなったっていうことかな?


 訊ねれば、蒼は答えてくれる。

「好きよりもずっと深い言葉だよ」


「そ、なの? ボクも、愛してる……ああああんっ!」

 言ったとたん、ボクの中にあった蒼が動いた。

 さっきジクジクしてた部分を擦ってくる。


「やっ、らめっ、もう、ひゃあああっ! おしっこ、またっ」

 言ったとたん、またボクは先端から漏らしてしまった。だけど、全然治まらない。

 蒼に擦られたら、もっともっと出してしまう。


「やああああっ、止まらない、あおい、あおいっ!!」

 だけどおしっこは蒼もボクと同じみたいで、ボクのお腹に向かって注がれる。

 熱い。焼けるようだ。


「蒼っ!! ああああっ!!」

「もっと注ぐよ?」

 蒼はボクの腰を持ち上げた。上下に揺すりながら、勢いよく出たり入ったりを繰り返した。

 その度に、ボクの中は刺激され、先からおしっこが吐き出されていく。

 視界の端っこで、着物を伝ってお布団まで濡れていくのが見えた。


「っひ、あああああっ!!」


 その日、ボクは蒼とずっとずっと仲良くできた。

 これからもずっと仲良くしてくれるといいな。


「明日も、仲良くしてくれる?」

「ああ、ずっと仲良くしておこうか」



 ……嬉しいけど、それってすごく大変かもしれない。




 でも、蒼と仲良くなれる。

 昨日よりもずっとずっと仲良しだね……。

 ボクは大好きな蒼のお口に唇を落とした。



 **END**


- 3 -

拍手

[*前] | [次#]
ページ:

しおりを挟む | しおり一覧
表紙へ

contents

lotus bloom