メルヘンに恋して。
第一章





chapter:おかしな出来事そのB




(六)



 その日の仕事帰り、篤(あつし)は裏路地にある、『doll』に向かった。

 人形専門店、『doll』は、なだらかな坂道が続くそこに、たしかに存在した。

 見間違いではない。現に篤は、皇帝ペンギンの縫いぐるみを買っているのだ。見間違いの筈はない。それなのに、おかしい。

 そこには古びた看板どころか、店すらも見当たらない。畑ばかりが連なる風景だった。


「どういう、ことだ?」

 まるで狐に摘まれたような気分だ。

 背中にじっとりとした嫌な汗が流れる。

 篤は何とも言えない心持ちのまま、縫いぐるみがある家に帰宅した。

 いくら気に入ったからと言って、一度疑わしく思えた物を傍に置くのも怖い。

 一度は愛着を持ち、自らエンペンくんと名付けた皇帝ペンギンの縫いぐるみだが、臆病者の篤には、今までどおり、抱きしめて眠るなど、耐えられそうにない。だから篤は押し入れの中に仕舞うことにした。



 ……のだが……。

 押し入れに仕舞い込もうとしているエンペンくんを見ていると、胸が痛む。

 目が潤んで、悲しそうにこちらを見つめているいるようにも見えてくるのだ。

『捨てないで。僕が嫌いになったの?』と悲しみに暮れた幻聴まで聞こえてくる始末だ。

 そしてとうとう、良心に負けた。


「うう、ごめんよっ、エンペンくんっ!! 俺には君を狭くて寒い押し入れに入れることなんてできないっ!! こんなに可愛い君だ。きっと、他に何か要因があるはずだよなっ!」


(俺はなんて馬鹿なんだっ!! こんな可愛いエンペンくんが呪いの人形なわけがないのにっ!!)

 へたれ篤は、残酷なことをしたのだと自責の念に襲われた。

 思い直し、エンペンくんを抱きしめ、頬ずりすると結局は押し入れから取り出し、一緒に眠ることにしたのだった。


 しかしながら、自分の身の回りでおかしなことが起き始めたのも、縫いぐるみを購入してからというもの、起きているのは事実。

 一度は縫いぐるみのせいではないと否定したものの、それでも恐怖心はなかなかぬぐえない。

 篤はベッドに入り、エンペンくんを強く抱きしめたまま、眠れない時間を過ごしていた。





「篤……」

 どれくらい過ぎただろうか。どこからか、愛おしそうに、自分の名を呼ぶ低音が聞こえる。

 どうやら自分はいつの間にか眠りに入ったらしい。

 それを知ったのは、例の美青年――アドレーがいたからだ。

 アドレーは、やはり裸体で目の前にいる。

 それは篤も同じで、何も着ていなかった。

 もしかしたら、アドレーはこの世の人間ではないかもしれない。そう思うのに、なぜだろう。少しも怖くない。

 それは彼が、篤が好む、美青年像ドストライクだからだろうか。

 アドレーの影が落ちる。

 彼がキスをしようとしているのだ。

 彼は亡霊で、この世に存在しない人物なのかもしれない。もしかすると篤を不幸な目に遭わせたいだけなのかもしれない。

 恐怖心はあるものの、それでも篤は目を閉ざし、彼を受け入れてしまう。

 薄い唇が篤の唇を覆う。

 息苦しくなって口を開けば、舌が忍び込んできた。


「んぅ……」

 アドレーとの口づけはいっそう深くなる。

 下腹部に熱が灯る。

 舌と舌が絡み合い、もうどちらの口内なのかさえもわからない。

 アドレーの舌が篤を誘惑する。

 篤もまた、広い背中に腕を回し、より深い口づけをせがんだ。


「篤、篤。君はとても可憐で美しい……」

 篤を褒めるアドレーの薄い唇は、頬から首筋へと下り、ツンと尖った両乳首を、交互に含む。

 薄い唇が乳首から離れる度、リップ音が鳴る。

「あっ、アドレーっ!」

 びくんと弓なりに反れる身体。

 アドレーは、篤の乳首を存分に味わった後、身体のラインをなぞるようにして、そのまま、華奢な体に舌を這わせ、下肢へと落ちていく。


「……膨れている。キスだけでこうなるのか。もっと気持ち良くしてやろう」

「あっ、やっ、そこはっ!!」

 篤の一物に、吐息が触れた。

 熱を帯びた視線が――反り上がりはじめている陰茎を射貫くように見つめている。

 篤の陰茎は大きく震え、アドレーに見つめられていることに歓喜していた。

「可愛い篤。存分に舐めてあげよう」

 言うが早いか、アドレーは篤の陰茎を含んだ。

 ねっとりとした湿った熱が篤を襲う。

「あっ、うそっ!? ああっ!!」

 器用に口全体を使い、篤を攻める。

 口淫などされたこともない篤は、今まで味わったことのない羞恥と、そして疼きに襲われた。


「あっ、っは……」

 華奢な腰がベッドの上で浮き沈みを繰り返す。篤の動きに合わせてスプリングが軋みを上げ、淫猥な音を紡ぐ。

 先端に移動した舌は、亀頭をこじ開けようと動く。

 先走りが溢れ、陰茎が濡れそぼっている……。


「この流れ出る蜜もまた、愛おしい」

 アドレーはそう言うと、篤の一物を喉の奥まで誘い込む。陰茎の形を確かめるように窄め、溢れ出る先走りをすべて飲み干そうとしているかのように、強く吸う。

「っは、あっ、そんなっ、吸わないでっ、あっ!!」

 狂おしいほどの快楽が押し寄せ、篤の腰は、いっそう、ベッドから浮く。

 すると、浮いた双丘に、骨張った指が挿し込まれた。

 自ら流した先走りのおかげで、後孔はすでに潤っている。

 指が侵入するのと同時に、水音が立った。

 窄まりを開くように押し進まれ、内壁が従順に従う。

「あっ、あああっ!!」

 やがて骨張った指は、凝りがある一点に触れた。

「っひ、いんっ!!」

 腰が跳ねると、アドレーの口内に陰茎を深く刻み込んでしまう。

「あっ、ああああんっ!!」

 前は吸われ、後ろは内壁を掻き回される。これでは、もうどうすることもできない。

(まだ二回目なのに……こんなっ……)

 アドレーとセックスをするようになったのはまだこれで二回目だ。中を掻き回され、達するなんて、そんなにすぐ慣れるものでもない。

 それなのに、篤はアドレーがもたらす何もかもに感じている。

 篤は自分が思ってもみないほど、淫乱だからなのか。それとも、アドレーがこういった行為に慣れているからなのか。

 ふと篤の頭に過ぎる、光景。

 その瞬間、篤の胸が締めつけられた。

 動揺を隠せない篤だが、オーガズムの波は、もうすぐそこまでやってきている。

 ほんの一瞬、何かしらの不安要素が駆け抜けたものの、それが何かなのかをたしかめる時間を与えてくれない。

 アドレーのもたらす強烈な快楽が篤のすべてを包み込んだ。

「っひ、やっ、だめっ、イくっ! っふ、あああっ!!」

 これで最後だと言わんばかりに、陰茎を強く吸われた。

 押し寄せてくる強烈な快楽。

 恍惚(こうこつ)とした歓喜の情が溢れ出る。

 もう何も考えられなくなった篤は、ただ快楽に身を任せ、意識を飛ばした。




 次に篤が目を開けたのは、カーテンの隙間から、白じんだ空が覗いていた頃だった。

 ――朝が、やって来たのだ。

(……ゆ、め?)

 視界を自身の身体へと移動させると、やはりとも言うべきか。一糸も纏わない貧相な身体がそこにあった。

 両腕には、エンペンくんをしっかり抱きしめている。

(ほんとうに、夢?)

 アドレーとのひとときは、夢のようでもあったが、現実にあった出来事とも感じられるほどの甘美なものだった。

 それはまるで、本当に自分の隣に存在していたかのような……。そんな感覚にとらわれる。

「アドレー」

 エンペンくんを抱きしめ、篤は、ぽつりと彼の名を呟いた。

 その声音は色香を含んでいたことに、本人は気づかない。





- 7 -

拍手

[*前] | [次#]
ページ:

しおりを挟む | しおり一覧
表紙へ

contents

lotus bloom