選ばれし者



導きの伝承に捕らわれた闇を
払う光を手に入れよ
選ばれし者

神は人の世で 遊戯に興じ駒を置く
気紛れなその指先に 幾多の命踊る

閉じ行く箱庭は 全てが筋書き通りだと
飽きたその呟きが 微細なずれを生みて

人の叫びが渦巻く黒き天へと
鋭い光線を走らせた小さき手よ

神は人の世で 遊戯を続けくじを引く
気紛れなその選択に 幾多の命消える

閉じ行く箱庭は 全てが脚本通りだと
飽きたその溜息が 微細な歪み生みて

人の嘆きが立ち登る黒き天まで
鋭い光線で貫いた小さき手よ

何て不条理な世界
このままで終わらない
僅かな綻び 見逃す事無く
滅びを食い止めよ 

何て不合理な世界
このままで終わらない
神の目の塵が 反旗を掲げる
微力で構わない
集まれば無限だろう

何もかもを奪われた 
気紛れな指によって
もう何も戻らない
全ては遊戯ではない
全ては生きているのだ

集え 
何て不条理な世界
人々が変えて行く
僅かな綻び 見逃す事無く
滅びを食い止めよ
何て不合理な世界
人々が変えて行く
選ばれし者が 反旗を掲げる
微力で構わない

集まれば無限だろう





- 4 -






[*前] | [次#]

しおりを挟む

ページ:






Reservoir Amulet