3

「さあ……1回戦で早くも脱落者二人よ」

「え、そういうゲーム……?」

「続けて、第2回せーんっ!!」

地獄の王様ゲームが再び始まった。

気の抜けない選択だ……どのクジを引こうか……。

今度は手前のクジを引くことにした。

……赤い印がついている! なんと王様だ!!

「王様だ〜れだ?」

「俺だ」

里中は安心したようだが、天城はキワドい命令を期待している。……自分が指名されることは考えていないのか……?

なんとか有里を指名したいところだが……ここからは彼女の引いた番号は見えない。

「相棒、なーに見てんだ?」

ニヤついた陽介と目が合った。

くっ、バレている……!

「ほら王様! 誰? 何!?」

全員の視線が集まっている……。

「……5番が……膝に座る!!」

「うあ、また当たった……」

……有里だ!

「マジかよ!? お前どんだけ運良いんだっつの……」

本当に当たるとは思っていなかったらしい陽介は、羨ましげにこちらを見ている。

「永ちゃん、遠慮しちゃダメよ〜。あははは!」

「うん、遠慮しない」

「遠慮しろよ!」

陽介のツッコミが遠くに聞こえる……。

有里は、予想に反し対面する形で上に乗ってきた。

「もっと奥までよ、奥〜!」

「ちょっ、雪子!?」

天城の妙な煽りに反応し、言葉通り奥まで深く座ってきた。

太ももから感じる有里の感触……柔らか過ぎず、かといって硬くはない、極上の触り心地……触られ心地?

そして上半身に感じる、意外と大きい、柔らかな胸の感触……。

「ん〜……」

「!?」

座り心地が悪かったのだろうか、有里はもぞもぞと腰を動かし出した!

必死に耐えていると、察した陽介が、

「総司がもう限界だ……やめてやってくれ……!」

危ないところだった……。

「あ、有里、もう終わりだ……ッ」

「……遠慮しちゃった」

あれで……!?

大人しく着席した有里を見て、俺と陽介は同時に安堵の溜息を吐いた。

陽介と辛さを共有した……。

陽介と絆が深まった気がする……。

HOME