3

*****

そんなこともあったなと思い出しつつも、今では何事もなく一緒に風呂に入っている。

……いや、何事もないわけではないが。

件の日から、一緒に入っていて勃起することが増えたのだ。何故だかはわからないが。

気持ち悪くないと言われて油断しているのだろうか。

「あ……おにーちゃん、またかたくなってる」

「……すまない」

今日もそうだった。

こうなるのは大概両親とも帰りの遅い日だ。完全に油断している。

「おにーちゃん、えと……する?」

「ああ……頼む」

どこから仕入れた知識なのか知らないが、亜依はこうしてオレの"興奮"に付き合ってくれるようになったのだ。

風呂場用の低い椅子に座るオレの上に背中を預けるように座り、その白く柔らかい太ももでオレのを挟み、亜依は膝を擦り合わせる。

「あ、ふ……おにーちゃん、きもちい?」

「ああ、気持ち良いのだよ」

亜依も自身の秘部にオレのが擦れているのか、頬が赤く上気し息も荒くなっている。

「亜依……っ」

「んやっ……おに、ちゃ、それ、なんか、へん、だよぉ……っ」

後ろから亜依の膨らみかけの胸を持ち上げるようにして揉んだ。

「あっ、や、やだ、だめっ」

「亜依も気持ち良いか?」

「ん、わかん、ない……っ、でも、おなか、へんなかんじ、する……」

「これはどうだ?」

左手を伸ばし、亜依の小さな陰核を軽く摘まんだ。

「ひあぁっ、それ、だめぇ……っ!」

太ももを締める力が強くなり、そこに感じる亜依の愛液。

流石にこれはまずいかとも思ったが、我慢できず、亜依の膣口に指を這わせた。

「んあっ、おにーちゃ、ん、そこ、むずむずする……」

小さな身体を更に縮こまらせながら、亜依は上目遣いでオレを見た。

「……少し痛いかもしれないが、我慢するのだよ」

そう言って、指を一本中に入れた。

「あ、あ、いたいっ、おにーちゃん、やだ、いたいよぉ……っ!」

「もう少しなのだよ」

亜依の大きな目から涙が零れた。罪悪感に苛まれるが、それも一瞬のこと。目の前のことに脳は働くのだ。

「亜依、大丈夫か?」

指が奥まで入ったところで、一旦動きを止める。

「ん……も、いたくない、けど……なんか、へん……」

「だんだん気持ち良くなるのだよ」

「ほんと……?」

「ああ。動かすぞ」

「んっ、ふぁっ!? なか、あっ、うごいて、る……っ!」

亜依の狭い中をかき混ぜるようにして激しく指を動かした。

「んっ、んぁあ! ふあ、らめっ、ひゃあぁ!」

身体をよじらせ感じながらも、オレのものをはさむ太ももの動きは止まらない。

オレもそろそろだと感じ、亜依の中の上壁を指の腹で引っかいた。

「あっ、あゃ、やだやだっ! なんかっ、でる、でちゃうっ、ふあっぁあ!」

「く、っぁ……っ!」

亜依は一際高い声を上げて、秘部から透明の液体を勢いよく出した。

それと同時に、亜依の太ももを白濁が汚した。

HOME