3

*****

まさかの気絶をかました美咲を引っ張って、寝室にやってきた。

1人暮らしのくせに随分良い部屋に住んでいる。

「みぃー、さぁー、きぃー」

「ぁー……」

「美咲?」

「……亜依……?」

薄目を開けた美咲がこちらを見た。

「お前、んなとこで何してんだぁ……?」

「はぁ? 寝ぼけてんの美咲?」

「あー……?」

美咲は上半身を起こし、周りを見回し、それから、赤面し始めた。風呂でのことを思い出したらしい。

「美咲?」

「あ!? な、なんだよ猿コラァ!」

「何慌ててんの」

しばらくすれば美咲も頭が冷えたのか、徐々に冷静さを取り戻していた。

落ち着いた頃を見計らい、ベッドの上の美咲に馬乗りになるような体勢で跨った。ちなみにYシャツ一枚である。下着は上下ともつけているが。

「っておい猿! 何して、つか何て格好してやが――ッぁ!」

適当に履かせたズボンの上から、美咲のちんこを軽く撫でた。

「ふふ、美咲、一人のときはどうやってるの?」

「うるっせ……ッ、触んな!」

力ずくで拒否してこないあたり、本気では嫌がっていないようだ。

さすが童貞である。

そう結論づけて、美咲にキスをした。

HOME