4

*****

「っん、ッ!?」

コ、コイツ、何して――!?

「んぁ、美咲ぃ……」

聞いたこともない声をあげて、俺の唇や舌に吸い付く亜依。

身体からだんだん力が抜けていくのがわかる。

――やべえ……キスって、こんな気持ち良いもんだったのかよ……ッ。

たまに当たるメガネが少し痛いが、これ以上ないほどの至近距離にいる亜依の唇は柔らかく、細い腕は縋るように首にまわされていた。

鎖骨のあたりに感じる柔らかさを必死で無視し、亜依の肩を押して、唇を離した。

「はぁっ……亜依」

亜依を見ると、いつの間にか奴はオレのズボンに手をかけていた。

「おまっ、何して」

「そういうの、童貞のほうがわかるんじゃない?」

「どッ、童貞童貞ってなぁッ! 女がそういうことあんま口に出すんじゃねえよ!」

「何今更? そんなことより、ね」

亜依は止めていた手を再び動かし、ズボンを半ば強引に脱がせた。

そこはすっかり元気になっていて、パンツはテントをはったようになっていた。

「ふふ、随分良い反応ねえ美咲?」

「うるっせェ!」

「良い反応」

見慣れたにやりとした笑みを浮かべ、とうとうパンツにまで手をかける亜依。

――コイツがまともに笑ってるとこ、見たことねえんだけど……。

そんなことを思っている間にもパンツは脱がされていく。

この脱がせ慣れてる感がたまらなく腹立つんだが。

「っんの……クソビッチ……ッ!」

せめてもの抵抗に、まあ多少恥ずかしくはあったが、罵倒してやった。

亜依を見れば、

「…………」

――"クソビッチ"って、褒め言葉じゃねえよな……?

数秒こちらを見つめた後、頬を赤く染めて、また、にやりと笑った。

「人聞きの悪いこと言わないでよ美咲ぃ……。私処女――」

「処女なのかよ!?」

「最後まで聞けよ……違う」

「なっ――」

散々童貞と馬鹿にされていたが、コイツも結局は処女なんだろうと思っていた。

「……誰としたんだよ」

「美咲には関係ないでしょ、そんなこと」

「それは、ねえけどよ……ッ!」

「……はぁ。1人だけ、上司と」

"上司"? じゃあ吠舞羅を抜けた後、っつーことは、青服に入ってからか。だがコイツはNO.3。NO.2はあのツンドラの女。それはつまり――

「どうでもいいでしょ? そんなこと」

そう言って、亜依はさっきより焦ったように、半端に脱がせていたパンツを取り、上を向いたオレのちんこを口に含んだ。

「ん……、美咲のくせに、おっきい……」

「ぁっ、喋んなクソ猿ッ……!」

ほぼ反射的に亜依の頭を掴んだ。

「んぐっ、ぅっん」

「あっ――わりぃ……っぅあ」

頭を押さえる手に力が入ってしまい、亜依の口にオレのちんこが半分以上入った。

先端が喉に当たって、思わず声が出る。

腰がびくりと震え、もう考えるのがだるくなってくる。

後はただ本能的に腰を動かし、

「あっ、亜依、も、出る……ッ!!」

自慰よりも何倍も強い快感を感じて――顔射した。

HOME