5

少し余韻に浸って、それから我に返り亜依を見ると、案の定にやついていた。

「そんなに気持ち良かった? 美咲」

精液まみれの顔を拭きもしないで、嬉しそうにそう聞いてくる亜依。

「お、おう……」

素直に答えるほかなかった。

「何その反応……って、なに萎えてんの童貞」

「なッ……!」

普通一回出せば萎えるだろ!

「はぁ……」

溜息を吐きながら、再びオレのちんこに口を寄せる亜依。

さっきとは違い、竿を手で扱きながら、先端を舐められた。

また興奮がぶり返し、みるみるうちにオレのは勃起し始める。

「元気」

「うるせーよ……ッ」

顔が赤くなるのがわかる。

それが完全に上を向けば、亜依はそこから顔を離し、着ていたYシャツを脱いだ。

反射的に目を逸らし、しかし、見れば、

「見ていいよ? 美咲ぃ」

割とオレ好みの下着をつけた亜依。

だがそれもすぐに脱がれてしまった。

視界の半分以上を占める肌色に、一部だけ薄く色付いたピンク色。

初めて見る女の――亜依の胸は、なんていうか、その、エロかった。

どうしたらいいかわからず、ただ呆然としていると、

「ほら、触って」

亜依はオレの手を取り、胸に押し当てた。

「うわッ……!」

身体の一部だとは思えない。

ふにょんとした、柔らかい感触が、指先から直に伝わる。

少し力を入れれば大きく形が変わり、その様子と、触り心地の良い弾力で、オレはだんだん楽しくなってきた。

「ぁ……美咲……っ」

「何だよ……?」

切羽詰ったような声を出した亜依を見ると、

「っん、ッ!?」

一気に距離が詰まり、唇同士が合わせられる。

コ、コイツ、また――!?

「んぁ、美咲ぃ……」

デジャヴだ……!

「美咲、も、いれたい」

「いっ……」

いれたい、って、あれだよな、もしかしなくてもアレだよな。

HOME