6

*****

まだ早かったかとも思ったが、普段はこんな丁寧にはしないので、流石に限界だった。

「美咲、も、いれたい」

素直に言ってみれば、

「いっ……」

案の定顔を真っ赤にしてフリーズしていた。

……これだから童貞――いや、美咲は。

埒が明かないので、私は唯一はいていた下着を脱ぎ――これくらいは美咲にしてほしかったが――美咲の上に跨るようにして、膝立ちになった。

*****

先端が直接入り口に当たる。

亜依がゆっくり腰を下ろしていくと、オレのが熱い肉を割って中に入っていく。

「う、っん、はぁ……、美咲……っ」

さっきまでとは違う、余裕のない表情の亜依に、オレは興奮してしまっていた。

亜依の腰を掴み、貫くようにして一気に入れた。

「あっ――!! っふぅ、く、はぁ……っ」

「――っう……!」

これは予想以上にやべえ。

熱い内壁がびくびくと不規則に痙攣し、刺激してくる。

射精してしまいそうになるのを必死に我慢していると、唐突に亜依の身体から力が抜け、こちらに倒れこんできた。

「亜依?」

「ん……美咲が、いきなりするから……イッちゃった」

嬉しそうに亜依がそう言うと、オレはとうとう我慢できなくなり、再び亜依の腰を掴んで、荒々しく揺さぶった。

「あっ、や、美咲、んっ」

乱れきった呼吸をする亜依は、時々吐息混じりに嬌声をあげる。エロい。

気持ち良いが、亜依が上に乗っているこの体勢が気に入らなくなり、亜依を押し倒した。

さっきより入りは浅くなったが、十分だ。

「あぅ、みさきぃ……っ」

「はっ、亜依お前、なんか、ガキみてえ、だな……っ」

「だってきもちい、からぁ……!」

「っ! ――バカかよっ、お前はっ」

密着するように上体を倒すと、すかさず亜依が抱きついて、というよりしがみついてきた。

耳元にかかる亜依の熱い吐息が、更にオレを興奮させる。

また激しく腰を動かした。

「はぁっ、は、あ、美咲、も、だめ……っ」

弱々しい声が聞こえると同時に、背中にまわる腕に力が入った。

「あっ、亜依、オレも、イく――っ!」

亜依の中がびくびくと痙攣するのを感じながら射精する。

余韻に浸りつつ、息を整えていると、

「――あ?」

違和感を感じた。

すごく、大事なことを忘れているような。

「……お、おい亜依! なかっ、ななな中出しちまったぞオイ! 亜依!」

「美咲うるさい……聞こえてる」

「どーすんだよ! ――オ、オレのせいだけどよ……!」

慌てて亜依の中から抜くと、そこからは白い粘液がどろりと流れ出た。

オレはその光景にまた興奮――じゃなくて。

とにかく急いでかき出そうとした。

そして、

「美咲、いい」

のばした手を掴まれ、そのまま引っ張られた。

「うわっ、何すん――」

だよ、と続ける前に、顔面が柔らかいものに包まれる。胸だ。

「おい!」

「美咲、顔真っ赤。いつまで童貞気取ってるつもり?」

「なっ……!」

抵抗しようにも、後頭部を押さえつけられているせいでうまく動けない。

「はぁ……眠い。おやすみ、美咲」

「は!? おいお前マジどうすんだよ!!」

「あー、だからいいって」

「よくねえよ!」

「いい」

一瞬頭を押さえる力が緩まったかと思えば、また掴まれ、今度はキスをされた。

そこがオレの限界だった。

へーきへーき、なんとかなるって。

と、今使う言葉じゃないとはわかっていても、そう思うしかなかった。

HOME