3

タンポンである。

亜依ちゃんは更に驚きの表情を見せた。

……この顔は初めて見るわね。

驚きと戸惑いが混じったような、とても抱きしめたくなる表情。

「な、んで……何で、そっちなんですか……」

「私はナプキン派よ」

「なら尚更――っぅ、……チッ」

ちゃぷん、と、水面に何かが落ちる音がした。

亜依ちゃんは少し頬を赤くし、俯いた。

「ほら、足、開いて」

「自分でやりますから」

「……あらそう」

亜依ちゃんにタンポンを手渡した。こんなこともあろうかと、用意しておいたものだ。まさか本当に使う日が来るとは思ってもみなかったが。

「……出てってくださいよ」

出て行かないと絶対にやらないので、一度個室から出た。やってあげたかったのだが。

ただここで鍵を閉めないあたり、彼女は無防備だ。それだけ余裕がないのか?

……まあ、でも、大丈夫そうね。

多分彼女はできない。

少し待ってみることにした。

*****

「伏見、出来ないなら手伝ってあげるわよ?」

「……結構です」

5分ほど待ったが、未だ上手く入れられていないようだ。

「そう。なら、慣れてないなら手伝ってあげるわよ?」

「チッ……」

……これは、了承と受け取っていいのかしら?

都合良く解釈し、再び個室に入った。

やはり上手く出来ないようだ。

「貸してみなさい」

少し血の付いたタンポンを、亜依ちゃんから半ば奪うように取った。

そして、また閉じられた足に手をかける。

「何してるの。足開きなさい」

「…………」

俯いた亜依ちゃんの前にしゃがみ、強引に膝を左右に割った。

そのまま太ももの裏に手を当て、上に上げる。

「や……っ」

「恥ずかしがらなくていいのよ。女同士なんだから」

「そういう問題じゃ……!」

「入れるわよ」

――指を。

「ぁっ、やだ、痛い、ですってば」

「まず慣らさないと」

そう言って、亜依ちゃんの中を、指でかき回すように動かした。

「いっ――! っはぁ……っ、う、っん」

もちろん慣らすのが目的ではない。

……これもセクハラに含まれるのかしら。

「伏見、大丈夫?」

「も、やだ……ぁ」

生理で弱っているからか、涙を目に溜めて、やだやだと繰り返す亜依ちゃん。

さすがに罪悪感が沸いたが、ここでやめるわけにもいかず、行為を続けた。

HOME