4

*****

「は、っあ、ぅん……ひっ、ぅ」

「どう? 気持ち良い?」

「ん……っ」

どうやら亜依ちゃんは快感に弱いらしい。

入れる指を2本に増やして更に中を刺激すれば、私の問いにも素直に頷くようになった。

だが、

……この子、こんなで大丈夫なのかしら……。

そこを広げるように開いた指の隙間から、赤い粘液がたれるのを見ながら、そう思った。

「副、長」

「もうイきそう?」

「ん、はぁ、あっ……」

こくこくと首を縦に振り、口に手の甲を当てつつも抑えきれない喘ぎを漏らす亜依ちゃん。

……堪らないわ……!

こんな感情の昂りは初めてだった。

亜依ちゃんに対する感情は、母性だとか、保護欲だとか、そういったものだと思っていたけれど、

「まさか、自分にこんな性癖があるなんて、思ってもみなかったわね」

「え――は、んぅっ」

確認するように呟いて、亜依ちゃんにキスをした。

それと同時に、中にいれた指が締め付けられた。

「はぁ……っ、あ……」

指を抜くと、肩で息をしている亜依ちゃんが目に入る。

「大丈夫?」

「……意味わかんない、んですけど……」

ティッシュで自分の指を拭き、亜依ちゃんの血やら何やらでどろどろになったそこを拭く。

「言葉通りの意味よ。それと――」

行為中ずっと持っていたタンポンを取り出す。

「これ、まだ入れてなかったわね」

「…………意味わかんないんですけど……!」

憎々しげにこちらを睨む亜依ちゃんだったが、

「大丈夫、優しくするわ」

*****

その後、上機嫌で戻ってきた私と、げっそりした様子の亜依ちゃんを見て、秋山が訝しげにしていたことは言うまでもない。

HOME