1

【K】草薙出雲/女主(伏見成り代わり)
・吠舞羅時代

-------------------------------------------------------------------------------------


ある休日。吠舞羅のメンバー達は例の如くBAR HOMRAに溜まっていた。

閉店時間は過ぎているので客は来ない。

「お前らー、俺も帰るさかい、そろそろ帰り」

ソファの辺りで遊んでいる少年達に声をかけると、名残惜しそうな顔をしながらも帰り支度を始めた。

「伏見、お前もや」

正面のカウンター席に座り、頬杖をついている少女にも同じように声をかける。

すると、ある一点を見続けていた黒い瞳が俺を捉えた。

「――あ。伏見、今日時間あるか?」

「え?」

急に芽生えたいたずら心からそう聞くと、案の定亜依は訝しげな表情をした。

「まあ、ありますけど。……何ですか?」

「それは――」

言おうとしたところで、

「草薙さんさよーならー。亜依は――何か話してんのか。じゃーなー」

八田ちゃん空気読めや。

「おー、気をつけてなー」

「チッ……」

鎌本達とぞろぞろ店を出て行く八田ちゃんを見送ると、訝しげな表情が一瞬で不機嫌に変わる。

尊とアンナも2階に上がり、十束もブランケットにくるまってソファですでに寝ているので、店内には実質二人きりになった。

「……で、何ですか」

「すまんすまん。ちょお来てほしいとこがあってな」

「どこです?」

「それは着いてからのお楽しみや」

それだけ言って、亜依が着いてくるのを確認しながら店を出た。

HOME