おまけ

【IF】奪っちゃった


亜依は初めて不安げな顔を見せた。

「なんや、いれて欲しいん?」

「ん…………」

言い淀む。

だが、

……物欲しそうな顔、堪らんなあ……!

「じゃ、ゴム持ってくるさかい、待ったってな」

なんとなく亜依の尻を撫でてから、寝室へ向かった。

*****

「伏見、もっとこう、俺のほうにお尻突き出し」

「う……」

「何今更恥ずかしがっとんねん」

「だって……!」

「ほれ」

亜依の腰をぐっと持ち直し、ゴムをつけた俺のを入り口に宛がう。

「――っ」

亜依が肩を揺らした。

「入れんで」

言うと同時に、腰を押し進めた。

「――あ、あぁっ、いた、いっ、草薙さん、痛いっ」

「堪忍な。でもお前ももうちょい、力抜いたって……!」

食いちぎられそうやわ。

力を抜こうと努力しているのはわかるが全く抜けていない亜依は、苦しそうな声を上げながらも、なんとか全て飲み込んだ。

「はぁー、きっつ……!」

「ぁや、なんか、変……っ」

「すぐ気持ち良おなるで」

「ん、……う、ぃっ、……痛い……」

涙声で聞こえた亜依の声。

「慣れや慣れ。ちょお動かすで」

根元まで入れたものを、少し引き、また入れる。

「いっ、……っぁ、う」

「大丈夫か?」

「さっき、よりは」

言って、亜依は呼吸を整える。

壁についていた手の力が弱まったのを見て、ゆっくり腰を動かし始めた。

「あ、はぁっ、ん、っ」

「伏見、痛ない?」

「ぅあ、はい、だいじょ、うぶ、で――ひあっ」

「みたいやな」

腰の速度を上げ、後ろから抱きしめるように手を回し、亜依の秘部に手を這わす。

「ん、や、くさなぎさ、ぁん」

――こんなん、八田ちゃんが知ったらどう思うやろなあ……。

だが最中に他の男の名前を出すのは野暮というものだ。

余計なことは頭の隅に追いやり、行為に集中する。

亜依の白い背中に張り付く黒髪がなんとも艶かしい。

胸を優しく揉み、陰核をつつけば、中がぎゅっとしまって余裕のない声が浴室に響く。

「っは、伏見、気持ちええか?」

「はぁ、あ、んっ……きもちい、あっ、も――」

「イキそう?」

「んっ、ん、だめ、イく――!」

「あ、ちょ、伏見、締めすぎやて――」

「ぁ――っひ、ぅ……っん……!」

「アカン、出る――ッ」

がくがくと震える亜依の腰を支え、きつく締まるのを感じながら、ゴム越しに射精した。

*****

意識を飛ばしてしまった亜依をシャワーで流し、身体を拭いてから再び寝室へ運んだ。

「おーい伏見ー」

「…………」

呼びかけてみるも、返ってくるのは小さな寝息だけ。

メガネを外した亜依の寝顔は、見ているだけで罪悪感を催すようなあどけなさで、彼女の幼さを再確認した。

「あー……やってもうた……」

自嘲気味に呟いてみるも、不思議と後悔はしていない。亜依が抵抗しなかったのもあるだろう。

……明日、一緒に連れて行ったら、十束はどんな顔するんやろなあ……。

尊は興味なさそうだが、アンナには多分ビー玉をかざされるだろう。……子供の教育に悪いな。

「――ま、ええか」

へーきへーき、なんとかなるって。

十束もたまにはええこと言うな。

HOME