1

【境界線上のホライゾン】ノリキ/女主(梅組生徒)
・原作V中の土下座バトルちょい前あたり

-------------------------------------------------------------------------------------


【亜依視点】

ホライゾンの突然の"浅間様の真似"からすぐ、通神帯ネットではオッパイ談義が始まっていた。

「みんな、この手のネタ好きだよね」

すぐ横に座るノリキ君にそう言ってみる。

「……梅組だからだろ」

「……そうだね」

したくない納得が、自分を棚に上げた二人の間に成立した。

そして再び通神帯に目を戻すと、今度は巨乳による肩凝りの話になっていた。

「私、そんなに大きくないから、あんまりわかんないなあ……」

「……、そうか」

ノリキ君は少し考えるようにした後そう言った。

私は、結構思ったことをすぐ口に出してしまう方だ。

少し恥ずかしい。

そんなことを考えていると、ノリキ君が実況通神チャットに何か打ち込んでいた。

・労働者:『……しかし、自動人形も肩凝るのか?』

見た瞬間、少しドキッとした。

自動人形っていうのは、つまり―――

・女 衆:『うっわ! 氏直さんが気になるんだ!』

……やっぱり、気になるのかなあ……。

だが、ノリキ君の表情に変化はない。

・粘着王:『茶化すでない! ノリキは真剣なのであるぞ……!』

・いんび:『そうだよね! 恋愛とは、いい加減な気持ちで扱ってはいけないんだよ!?』

・女 衆:『……はい……』

恋愛……か……。

そりゃあ、まあ、ノリキ君自身がこっちを選んだとはいえ、氏直さんとは許婚のような関係だったのだ。気にならないはずはないだろうと思う。

でも。

HOME