2

*****

裕斗に誘われるがまま、音楽室や理科室のある人気のない実習棟のトイレへと足を運んだ。

適当に一番手前の個室に入る。

「おい、あと15分しかないぞ」

「えっ、ほんと? じゃあ急がないと」

こいつにやめるという選択肢はないらしい。

かくいうオレも、ここまで来ておいてやめる気などないが……。

裕斗はフタの閉まった便座に座り、オレのベルトを外した。手際が良すぎるんだが。

そのままズボンとパンツも下ろされ、性器を銜えられる。

「千尋、ちょっと勃ってるね」

「いちいち言わなくていい……っ」

こいつはフェラがめちゃくちゃ上手い。

やり方をネットで調べて棒アイスで練習したとか言っていたが……オレとしてはむしろその練習の様子が見てみたいところだ。

オレのものを銜えながらもいつの間に脱いだのか、自分の性器も扱いている裕斗は変なところで合理的だ。単に我慢弱いだけかもしれないが。

「裕斗、もういい」

「ん……あ、あと10分だ」

「ほら、尻出せ」

口元についた粘液を拭ってやりながら裕斗を急かす。こいつは間に合わなかった時どう言い訳する気なんだろうか。

オレは最悪こっそりと教室に入れば気づかれないかもしれないが……さすがに無理か。

ともあれ、制服のズボンを膝あたりまで落とした裕斗は、壁に手をついて尻をこちらに向けた。

「千尋、早く……」

「ああ」

あまり肉のついていない尻を掴み、入り口――入口ではないが――に自身の亀頭を擦り付ける。

「えっ、あ、やだやだっ、広げないでってば……!」

「広げなきゃ入れられないだろ」

「そういうことじゃなくて……っ、も、何回もやってるんだから見なくてもできるだろ!」

「オレは見たい」

何回か擦ったあと、ゆっくりと挿入する。

「ん、う……っふ、う、んん」

壁についた裕斗の手に力が入っているのが見えた。

「大丈夫か?」

「うん、動いて、いいよ」

後ろから手を回し、裕斗の性器を扱きながら腰を振る。

「……っ、はぁっ、はぁ、あ、ん」

裕斗の喘ぎ声はあまり大きい方ではないが、時々吐息に混じる"つい出てしまった声"がこれ以上ないほど艶めかしいのだ。

それなりに身長差があるため、上半身を密着させるとちょうど首あたりに裕斗の頭がくる。

「裕斗、こっち向け」

「ん、んん、ぅ……」

唇を合わせると、手の中の裕斗のものがびくりと反応した。

「っあ、ち、ひろ、僕もう、イキそう……!」

「ああ、オレもだ……っ」

裕斗は我慢して上擦った声をあげながら、腰を振るわせて射精した。

オレもイく直前に裕斗の中から抜く。まさか制服を着た背中に出すわけにもいかないため、裕斗の股の間から便器に出した。

のだが、

「……あ、フタ開けるの忘れた」

「…………」

賢者タイムもそこそこに急いで身なりを整えた。

そして急いで2人で精液まみれの便器のフタを拭く。シュールな光景だ。

後処理も終わり、あとは教室に戻るだけとなった。

「よし、あと3分! 余裕だね!」

「お前な……」

さっきまでのしおらしさはどこへ行ったのか、裕斗はオレの腕を引っ張り教室棟へと走り出した。

HOME