@ 設定

【夢主】デフォルト名:逢坂 愁(あいさか しゅう)

・秀尽の3年生。真と3年間同じクラスで隣の席
・201cm/90kg。長身で体格もそれなり。加えて目つきと口の悪さから周囲には不良だと思われているが根は真面目で結構優しく面倒見の良いステレオタイプ不良。体操着が圧倒的に似合わない
・よく見ると顔立ちは整っている。隠れファンがいるらしい
・吉祥寺のジャズバーでバイトしている

・怪盗服は武士や忍者に近い和装。仮面は黒い鉢巻のようなものを目元に巻いている状態。何故前が見えているのかは本人にもわからない。戦闘は二刀流の短刀。褌。
・銃撃はハンドガン
・コードネームは"ブシドー"。ガ○ダムではない。なんかダサくねと思いつつもせっかくつけてもらったので断れなかった
・もしくは銀髪から"シルバー"。おじいちゃんではない。
・アルカナは刑死者
・固有ペルソナは"フウマ"(風魔小太郎)。赤髪の大男

HOME