「マジでか」

興味本位で江戸川コナンを調べてみたが、あの少年に当てはまる戸籍は一つも見つけることができなかった。
何か手をつけてはいけないものに触れしまったような…
いや、先日会ったばかりの少年を調べるとかちょっと本気で気持ち悪いことしちゃってる私が悪いんだけども、でもだって凄い名前だったもんだからつい。

「…正体調べたわけじゃないしお釈迦にはしなくていいか」

赤井さんの正体は完全アウトだからデータを消した上でお釈迦にしたけど、今回は戸籍漁っただけだし、何者かなんて分からなかったんだからお釈迦にする必要ないよね?
パソコン壊すのは何気に罪悪感を感じるのでできればしたくない。

「…今のは忘れよう」

なんだろう、これを追求していくと面倒なことにハマっていきそうだ。
そしてもう一つ、こっちが本命だけど調べるのが怖くて中々手をつけることが出来ない名前。
降谷零。
かつての先輩の名前である。

「…あー…骨が折れそうだよなぁ」

疲労で死にものぐるいで調べまくってたらたまたま見つけてしまった赤井さんの件みたいに上手くいく気がしない。
まぁ組織を潰す側の人間だったらの話だけど。
どうしようかな、赤井さんに相談すべきか。

「連絡来た時にでも言えばいいか」





戻る
top