GUNDAM

満ちて


例えば四角い水槽へ水を注ぐように



私に絶え間ない愛をください。



私の心は、あのジュピターのようになにもないから



あなたの愛で満たしてください。



あなたの大きな手のひらが好きなんです。


細いけど、たくましい、私を包んでくれるその手が


私は心から愛おしいのです。



「今日もまたひどく甘えるな」



シャワーが音をたてて、排水溝に水を流していく。


ああ、まるで私の心みたい。


注いでも注いでも抜けていく。



私はとてもわがままで、弱くてどうしようもないのです。


だから、私があなたに甘えるのを許してください。



あなたは私が甘えるといつも優しく微笑んでくれます。


昔からそう、自分だって大変なのに、私のことを見てくれる。


私が愛されてると思ってもいいのでしょうか?


シャワーが音をたてて水をうってゆく。


地球は豊かで


青く、もろいビー玉みたいに。でも、だからこそ美しい。



私はとても幸せです。



地球に来てから、彼は前以上に私を満たしてくれるから。



不安いっぱいの私を、彼は包んでくれます。

彼の素肌が私の背中に重なります。腕は私を、ぎゅっと。



「んっ……お姫さまより豊かだな」


「私と他の人を比べないで」


私はあなたがとてつもなく好きです。



温かいシャワーも、四角い水槽も、あなたが満たしてくれるから。






- 16 -

*前次#


ページ:



ALICE+