GUNDAM

温泉


※会話文のみ
※前半うろ覚え
※いろいろひどい
※大切なのはロランがテテスさんと温泉に入ったという事実なのだよ




「テテスさん!早くこっちへ!」


「………かわいいこと言ってくれるじゃないの」


「何言ってるんですか!?一緒に温泉に入った仲でしょう!」


『なあああああぁぁぁぁにいいいいいいいぃぃぃぃ!!!!!??』


どっかーん


「「!!!?????」」


『ロランあんた他の女と温泉に入ったってどういうこと!!?』


「!!!?え、ちょ、スイ!!?どうしてここにいるんですか!?というかどうやって来たんです!?」


『そんなこたぁどうでもいい!!論点はそこじゃないんだよ!!!』


「けっこうどうでもよくないですよ!」


『うるさい!とにかく私の質問に答えろ!!』


「む、むちゃくちゃですよ………。」


「だれだいこの小娘は……。」


『ホントにこの女と温泉入ったの!!?いつ!?何時何分何秒地球が何回まわった日!?』


「」


「テテスさんすみません……」


『質問に答えろよぉぉぉぉぉ!!!なんでさっきからその女ばっかり喋りかけんの!?私のことはもうどうでもいいってか!!?私とロランのキャッキャウフフな生活はもう忘れようってことなのか!!?』


「そういうことじゃないですよ!!」


「ふーん……へぇ……なんだ、あんた坊やの彼女かい。」


『!!』


「まだお風呂も一緒に入ったことないなんてまだまだ子どもだね、それであたしに嫉妬してんのかい。」


『う……うるさいな!!私とロランはラブラブですぅー!とっくに大人の階段のぼってますぅー!ただお風呂プレイがまだなだけですぅー!』


「ちょ、あの、スイ?何言ってるんです?」


『ロランは夜になるとかわいくなるんですぅー!まあ365日24時間カワイイんだけどね!私が攻めるとロランがまっ赤な顔で求めt』


「ああああああ!!!ダメですこれ以上は表では放送禁止!!」


「まったく……ガキがそんなことで威張ってんじゃないよ。」


『ああ?そっちこそ年上ぶってんじゃねえぞばばあこのやろーなんなんですかそんな姉御ぶって乳牛がだいたいいろんな男口説いてディアナ・ソレルを倒せなかったって男見る目ないですねぷーくすくすさっさと月に帰ってたらどうですかそして月の人にさけずまれて一人寂しく生きていったらどうですか』


「(なんでこいつ初体面なのにこんなに詳しいんだよ)」


「あの、スイ……」


『で!!?この女と温泉入ったの入ってないの!?』


「え?あの……」


『どうなの!!?』


「あの、えっと、入りました……。」


『(ぴしっ)』


「…………スイ?」


『……よっしゃ。ロラン、来い。』


「はい?」


『今日はたっっっっっっぷりお仕置きじゃぁぁぁ!!』


「ご、ごめんなさーい!!!って、テテスさんは……」


『知るかそんなアマ!早く帰るよ!』


「あ、テテスさん助けてぇ〜……!!」

「…………」


(リリさんお風呂借りますよ!)


(ええ、どうぞご自由に)


(ちょ、グエンさん、助け……!!ぁぁ〜〜……!)


(……ローラが連れて行かれた……)

- 20 -

*前次#


ページ:



ALICE+