GUNDAM

ホモには負けない


※ ただのギャグ






「さあローラ!今日こそは私のものになってもらうぞ!!」


「今日こそはってなんですか!?それに僕はグエンさんのものになんかなりません!僕は男ですよ!?」


「かまわん!さあローラ、私の元に来るんだ!」


「貴方はいいかもしれませんが僕は全くよくないです!!」


「君に拒否権はない!さあローラ…婚儀を交わし初夜といこうじゃないか……」


「ちょ、じりじりと近づかないでください!それに僕はお付き合いしている方が…」


「ふふふ…確かに童貞は持っていかれたが、まだ処女が残っている…女にはついてないからな……」


「な、ななな何を言ってるんですか!僕は清く正しく彼女とお付き合いしてますよ!」


「ではあれはなんなんだ!お風呂プレイ、こぼれ松葉に菊一文字!それにカメラ撮影までして!」


「なんでそれを知ってるんですか!!?」

「途中から覗かせてもらった!色々とな!!」

「だれかー!!!警察の方!!近くに警察の方はいませんかー!!」



「さあローラ!私はあんな生ぬるい行為はしない…もっと派手に、そして淫らに君を喘がしてみせる……!」


「ちょ、だれか助けてー!!」


『お前人の彼氏になにやってんだー!!』


「ぐふぉおッ」

「スイ!!」


『この私をさしおいてロランを口説きおってからに!ロランは私のペッ……彼氏なんだ!勝手に手をださないでいただきたい!!』


「スイ今なんて言おうとしました?」


「くっ……だが私は引かぬ!ローラは私のものだ!」


『ロランはお前のものじゃねえ!私のものだ!』


「私だ!」

『そんなに男としたいんなら阿部さんとすればいいじゃないですか!』

「誰だ安部さんって!」


『そこらへんのベンチを探してみろ!青いつなぎを来たいい男が居るから!』


「私は成人男子には興味がない!」


『お前の趣味なんぞどうでもよいわ!このショタ男の娘は私のものだ!』


「いいや私のものだ!ローラもそっちにいないで来るんだ!」
「あっ!放してください!」

『延髄切りいぃぃぃ!!』


「ぐふぉあっ」


『どうしてもわからぬというなら……』


「ローラ……私と手を取り……輝かしい未来を…」


『私のこの手が真っ赤に燃える!貴様を倒せと轟き叫ぶ!ばぁくねつ!!ゴッド!フィンガー!!』


「ぐああああああっ!!ローラぁぁぁぁ………!」











「爆熱ゴットフィンガーってなんですか…」

「ずいぶん昔に師匠に教えてもらった技よ。師匠、元気にしてるかなあ……」

「………」



ほんとにギャグ。

- 23 -

*前次#


ページ:



ALICE+