GUNDAM




「んっ………」


柔らかい唇が、自分の唇と重なった。


軽く触れるだけのキス。それは徐々に角度を変え、深く深くなっていく。


……彼女のキスは、上手い。ただ僕が慣れていないだけかもしれないけど。なんせ、恥ずかしいけどファーストキスだから。


「ん…はあっ」


苦しくなって、一端彼女と離れた。


息を吸って、吐いて。呼吸を止め整える。剣道や合気道などをやって体力には自信があった。それなのに彼女のほうが余裕があるのは、やはり慣れの問題か。


「もっと、する?」


挑発するように、彼女は聞いた。もちろん僕は頷く。


待ってましたとばかりに、彼女は再びキスをした。


角度を変えて深く深く。


ああ、ゾクゾクする。



「んっ……?」


にゅるりと温かいものが口の中に入ってきた。それが舌だと理解するのにしばらくかかった。


フレンチキスをやっているんだ。思ったより、気持ちいい。


酸欠になってきて、頭がぼおっとしてきた。でも、その夢心地のせいで快楽が増していることも事実だ。


彼女に抱かれながらゆっくりとベッドに押し倒された。


まるで僕が女みたいだ。彼女にリードされている。ああでも嫌じゃない。経験したことのない快楽を楽しむのに精一杯だった。


彼女は僕の口の中を所々、ゆっくりと味わった。歯を舌でなぞったり、唇と舐めたり。そして最後にお互いの舌を絡み合った。



「あっ、はあ………っ」


彼女の舌が、僕を襲う。声を抑えられない。それくらいに気持ちがいい。


「はっ、はっ……んんっ!」


お互い絡み合っていると、突然彼女に舌を吸われた。あまりに気持ちよすぎて、甘い波が全身を襲った。


「ん、はぁっ」


彼女が口から離れた。僕と彼女を繋いでいた糸が、ぷつりときれる。ああ、もったいない。


「キスの続き、したい?キスの後の続き、したい?」


そんなの、聞かれるまでもない。


「したい……です」



ああ早く、僕を快楽の波に乗せていってください。

- 34 -

*前次#


ページ:



ALICE+