GUNDAM

ブラックコーヒー


何気なく私がデュオにコーヒーを煎れると、デュオはさんきゅ、と言ってそのコーヒーを受け取る。



「 スイ の煎れるコーヒーって、苦いよな。」


「そお?」


自分の分のコーヒーを煎れて、デュオの隣に座った。





「私はこのくらい苦い方が好きだなぁ。」


「俺は無理。ブラックが駄目ってわけじゃねえが、苦すぎ」


「えー、そのわりには飲んでるじゃん。」


「 スイ が煎れてくれたからな。」


にっこり笑ってデュオは私を見る。
彼はいつもこうやって、さりげなく嬉しいことを言ってくれる。


そこが好きなところの一つだったりして。







コーヒーを何口かすすったあと、デュオはコーヒーに牛乳を入れに冷蔵庫に立つ。


「やっぱ、そんな苦いコーヒーばっか飲んでると舌が変になっちまう。」


「私はコーヒーに牛乳を入れる方がわかんないけど。」


なんて言うと、デュオははあ?と言った。



「上手いだろ!!?コーヒー牛乳!」


「だって後味イマイチだし舌にまとわりつく感じがするもん。」


「ええーおいしいじゃねぇか。」


デュオは口を尖らせて私の隣に座る。







「………………………」


「………………………………」


「…………なぁ、そのコーヒーおいしいか?」


「?うん、おいしいよ。」


そう言いながらまたコーヒーを口に含む。










瞬間、デュオがキスしてきた。



「んっ!!!?…………ふっ………ん……」





間を空けずにデュオは舌を入れて来る。





口の中に残ってたコーヒーが、ぴちゃぴちゃと音を立てる。





「ふ………わ………んっ………」





温かいコーヒーを飲んでいたせいか、デュオの舌が熱い。



デュオのキスが上手いのか、頭がくらくらしてきた。





「んっ………………」




ようやく口を放したときは、もう口の中にコーヒーは残ってなかった。





私とデュオの口下には、コーヒーとお互いの唾液が絡み合ったものがだらしなく垂れていた。




「は……………これならおいしいかもな。」




デュオが妖艶に、にっ………と笑った。

- 6 -

*前次#


ページ:



ALICE+