しおり一覧
「あれ以来、体調はどうだ?」

「はい、もう大丈夫です。」

「そういえば、今朝は良く食べていたな。」

「は、はい。」

うん、確かに今朝は良く食べた。
恥ずかしいけど、ここ数日、食べれなかった分、今日はもりもり食べてしまった。



「最初の時は酔わなかったのか?」

「え?」

「……違うのか?
君たちは、モルドから来たばかりだったのだろう?」

「え?あ〜、はい。
最初の時は、不思議と酔わなかったんです。」

「そうか、君は記憶を失ったらしいが、その時はもう忘れていたのか?」

「え?」

どうしよう?
ネイサンさんとそんなところまで打ち合わせはしていない。



「あ…頭が……」

困った私は、頭を抱えてその場にうずくまった。



「どうした!?」

「頭が痛むんです。」

「誰か…!」

「あ!だ、大丈夫です。
じっとしていれば、すぐにおさまりますから。」

「しかし……」

「本当にだい…あ!」

アルバートさんは、私を軽々とお姫様抱っこをして歩き出す。



(え!?な、な、なんですか!?)



私は何も言えず、さらに緊張してしまい、それを隠すために固く目を閉じた。
しおりを挟む - 72 -
小説TOP
ページ:
comment 0