Innocence


狙われたこはるちゃん


時雨さんと仲良いから的な感じでビアンキファミリーと敵対するファミリーみたいなとこに狙われてしまったこはるちゃんを守るために1日中側にいることになった話とかみたい。
授業は狙われてることによって他の人の邪魔になっちゃダメだからって理由で時雨さんと生徒会室にいるのもいいし先生の許可をとって1年生の教室のこはるちゃんの隣に時雨さんがずっといるのでもよきだと思います。
さすがに着替えの時は一緒にいれないからって部屋の外で時雨さん待ってるんだけどその間に襲われそうだな〜。それでケガするこはるちゃんとか。例えば狙撃だったらずれて腕をかする感じかな。ガシャン!ってすごい音がなったからすぐ「無事ですか?!」って部屋にとび込む時雨さん。振り向いて「大丈夫ですよ」ってこはるちゃん言うんだけどおさえてる腕からは血が流れてて慌てて駆け寄る時雨さん。「見せてください」って傷を見るんだけどそこまでひどいケガではなかったから少し安堵する。それでも「すみません、怪我を負わせしまって」って言う時雨さんに微笑んで「そんな、謝らないでください。私は大丈夫ですから」って言うんだけど手が震えてることに気づく時雨さんだよね〜〜!!!それを見てまた「本当にすみません」って謝る時雨さんじゃんね… それから包帯を巻いてくれる時雨さんでしょ??でもこはるちゃん着替えの途中だったから上の制服着てなくて包帯巻こうとしてそれに気付いて「す、すみません!」って時雨さんが慌てて顔背けるやつ〜〜!!!

- 2 -

*前次#


ページ: